彼氏が胸を触ってくれないのは、「私の胸が小さいから?」

 

もう、

付き合って長いのに

胸だけ

触ってくれないんです。

 

 

少し前、ある女性から

こんな相談を受けました。

 

イチャイチャしている時でさえ・・・

なんでなんだろう・・・。

 

あからさまに避けられているって思うと

寂しくなりますよね。

 

カップルの喧嘩の原因|仲直りの方法&円満な関係に戻す喧嘩後の約束とは | Smartlog

 

その女性は以前に

彼氏さんから

 

「胸は小さいけどかわいいよ」

「別に俺は気にしていないから」

 

そうやって言ってくれていて

少し安心していたそうです。

 

それなのに・・・

 

彼のインスタの保存フォルダには

巨乳の女の子がズラリ

 

共通の友達から聞いた話だと

「他は全部いいのに、胸だけがな・・・」

って愚痴っていたそうです。

 

 

もしかしてメンヘラ?彼氏にしたくない男性の特徴

 

確かに・・・。

 

「私の胸は

 実寸でBあるかどうかだし、

 自分でもコンプレックス

 感じている。」

 

だから、何も言い返せなかった。

 

そんな自分が情けないし、

それでも彼のことが好きだから辛い。悔しい。

 

ため息をつく時の心理には理解できるものも | WORKPORT+

 

彼にもっと愛されたい。

自分にもっと自信が欲しい。

 

そう思いたって始めたバストアップ 、

実は昨日でちょうど3ヶ月でした。

 

その結果、

な!な!なんと!!!!

 

友達に貧乳を愚痴ってた彼氏に

『胸が大きくなった』って

褒められちゃいました😳

 

もう、嬉しすぎますよね。

もう、感動ですよね。

 

image

 

 

 

この子がやったバストアップ方法は、

 

①生活習慣の見直し

 

 特に食生活。

 まずは3食食べることを意識して、

 次に食事内容を見直しました。

 

②姿勢の改善

 猫背で反り腰。

 

 バストアップには程遠い姿勢に

 なってしまっていたので

 お家での姿勢改善エクササイズに

 取り組んでいただきました。

 

 

他にも、

マッサージや筋トレなども取り入れつつ

 

毎日、事務のお仕事も頑張りながら

隙間時間でできるバストケアを

継続することを目標に頑張っていた。

 

結果、バストアップにもつながって

「私って頑張れるんだ!」「変われるんだ!」

って自信にもつながったそうです。

 

自信のある女性だったら、絶対にしないコトって? | ケミカルピーリング, 女性, 自信

 

あからさまに胸を触ってくれない彼氏を

見事、虜にしちゃった

この女性に拍手を送りたいです👏

 

 

 

この女性が行ったバストケア方法はこちら↓↓

soilmomo.hatenadiary.com