姿勢美人は、ふわきゅんバスト美人。猫背を改善するだけで、女性の魅力をダブルでGET出来るってさ。

 

デスクワーク女性

に警報です。

 

猫背のまま

仕事を続けると

バストアップは叶いません。

 

それどころか

胸がれてんで

ブス乳が完成します。

 

f:id:soilmomo:20200509163959p:plain

 

こんにちは。

 

今日は、

意外と深い関係がある

姿勢と胸について

お話しします。

 

 

バストに姿勢?

って思いますよね。

 

肩凝りやダイエットに

姿勢改善が大切って話はよく聞くけど、

バストサイズにも関係するの?

 

 

実は、

深い深い関係が

あったんです。

f:id:soilmomo:20200509164220p:plain

 

デスクワークが多くて

ついつい姿勢が崩れてる

 

そのせいで

胸がないのに肩が凝ったり

極端に疲れる・・・。

 

でも、仕事だから

辞めるわけにはいかないし。

 

 

でもね、実は

家でもスマホたくさん見るの。

 

その時、

ついつい猫背になってる

気がする。

 

スマホでインスタ見たり

YouTube見たりしてると

時間たつの忘れるんよね・・・。

 

 

「あ、私も!」

そう思ったあなたは

要注意です。

 

ブス乳

確実に近づいています。

f:id:soilmomo:20200509164739p:plain

 

このブログを機会に

ブス乳への道を

卒業してくださいね。

 

そして、

自信をもって堂々と歩く

ステキな女に。

 

いつまでもハリのある

ふわふわバスト

持ち主に。

 

同性からも憧れられる

BODYラインの出る服

そつなく着こなす

かっこいい大人に。

 

意中の男性を

魅了する美しい女性に。

 

 

一緒に

生まれ変わりましょう。

 

f:id:soilmomo:20200509165911p:plain



姿勢とバストの

意外な関係とは?

 

 

バストを保つ筋肉と言えば

大胸筋です。

 

大胸筋は、

前胸部の最も広く大きい筋肉で、

鎖骨の下から上腕部の付け根までに

広がっています。

 

この筋肉で

胸を支えているんです。

 

 

また、大胸筋のほかにも

背中の筋肉もバストに大きく

関わっています。

 

 

デスクワーク中心の女性は

猫背で肩が内側に入った状態

なりがちです。

 

すると背中の筋肉は硬くなり、

縮んで代謝が悪くなります。

 

そして、バストに必要な栄養素が

胸に届かなくなるので、

バストアップ効果がなくなり

ハリも失われるのです。

 

 

こんな仕組みから、

正しい姿勢を日常的に

キープすることが

ブス乳卒業への近道になるのです。

 

f:id:soilmomo:20200509171011p:plain

 

綺麗なバストを

作るために

 

まずは、

あなた自身の姿勢が

普段正しいかどうかを

セルフチェックしてみましょう。

 

 

★壁を使って姿勢チェック★

 

 

①壁から30cmほど

前に背を向けて立つ

 

 

②そのままの姿勢で壁に
くっつくように下がる

 

 

③壁と腰との間にできた
隙間をチェック

 

 

この時・・・

 

①お尻と背中

どちらが先に壁につきますか?

 

A:同時につく

B:先に背中がつく

C:先にお尻がつく

 

 

②壁と腰との間は?

 

A:壁と腰の間にギリギリ手が入る

B:手が通らない

C:するっと手が入る

 

 

③今の状態は?

 

A:壁に頭、お尻、背中3点がつく

B:壁と頭の間に隙間あり

C:おなかが前に出ている

 

 

ABCどれが

多かったですか?

 

Aにチェックが多くついた人は
「正常」です。

 

おめでとうございます!!!!

 

 

Bにチェックが多くついた人は
「猫背(骨盤が後傾した状態)」

 

バストアップに向いていない

姿勢なので

今すぐ改善しましょう。

 

 

Cにチェックが多くついた人は
「反り腰(骨盤が前傾した状態)」

 

この方も、

今すぐ改善しましょう。

 

バストアップだけなく、

腰痛の原因にもなりますよ・・・。

 

 

猫背は筋トレで改善!専門家が解説する猫背に効く筋トレ法

 

姿勢が悪かったあなたへ

 

 

胸をぐっと張り、

背筋をしゃんと伸ばしましょう。

 

座っているときだけでなく、

歩く時も背筋を伸ばし、

顎を少し引いた状態で歩くと効果に導きます。

 

姿勢が美しくなれば

バストアップは自然とあとからついてくるので、

まずは正しい姿勢をマスターしましょう

 

寝る時もまっすぐ仰向けで寝るのが

おススメですよ!

 

 

f:id:soilmomo:20200509172252p:plain



 

日々の小さな積み重ね

ブス乳にもなれるし、

魅力あふれるふわふわバストにも

なれます。

 

 

最初は、

気づいた時に直すだけでも

大丈夫。

 

一緒に今日から

姿勢から美しい女性

目指しましょう。

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。