育乳カウンセラー10年の先生が「ノンワイヤーブラ」を勧める2つの理由とは!?

 

育乳に力を入れる

全ての女性

に伝えたい。

 

ストレスなく胸を育てる

2つのメリット

ココにある。

 

ノンワイヤーブラのススメ

 

f:id:soilmomo:20200511122128p:plain



こんにちは。

 

今日は、

ノンワイヤーブラについて

お話しします。

 

 

ノンワイヤーブラって、

「楽そう・・・。」

 

だけど、

「バストメイク力がイマイチ」

「ズレやすそう」

「服をキレイに着こなせないんじゃ・・・」

 

こんなイメージを

お持ちの女性が

多い気がします。

 

 

私も、

同じように思っていました。

 

やはり、

ワイヤー付きのほうが

綺麗な形を作れるのでは?

って。

 

 

しかし、

10年以上育乳カウンセラーをしている

先生によると、

 

ノンワイヤーブラが

育乳に効果的

なんだそうです・・・。

 

花を握りしめた運命の女性|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

 

自分の胸に自信がない

 

 

バストが小さくて

自分のスタイルに

自信がなかったとき・・・

 

私は、

極力、人と会うのを

避け続けていました。

 

 

なぜなら、

周りの人と自分自身を比べて

勝手に劣等感

抱いていたから。

 

なぜなら、

自分に合う服が分からなくて

恥ずかしかったかったから。

 

なぜなら、

自分のことが大嫌い

なにもしたくなかったから。

 

f:id:soilmomo:20200511135704p:plain



こうゆう時って

本当に何もかも

ネガティブになりますよね。

 

 

何をやっても

上手くいかない気がするし、

何をやっても楽しくない

 

 

これを経験した事のある

私だからわかる事ですが、

 

こんな状況だからこそ、

何か1ついつもと違うこと

してみると良いです。

 

何か1つ、

新たに挑戦してみたり

普段はしないことをしてみたり。

 

 

そんな変化を自分で作る事で

意外と負の連鎖から

抜け出しやすくなります。

 

少しポジティブになったり

自分のことを少し好きに

なれたりします。

 

f:id:soilmomo:20200511141337p:plain



私が実践したものの1つが

ブラを新調する

というものでした。

 

 

他の人からは

見えない部分だけど、

可愛い下着をつけることで

 

少しいい女になった気がしたり、

ワクワクした気持ちになれたり、

自分磨きのモチベーション

少しUPしたり。

 

 

もし今、

あなたも自分自身に自信がなくて

何をすればいいのか分からない。

何もしたくない。

 

そんな気持ちになっているなら

1つだけブラを新調してみるのも

良いかもしれませんね!

 

 

その時に、

是非お勧めしたいのが

ノンワイヤーブラなんです。

 

f:id:soilmomo:20200511142837p:plain



なぜノンワイヤーが良いの?

 

 

それは、

2つの点で育乳にメリットが

あるからだそうです。

 

 

①谷間ができること

②肩が凝りにくい

 

 

ノンワイヤーでも、

サイズと着用方法が適切なら谷間

創る事ができます。

 

ちゃんと持ち上げて、

寄せる事ができるのです。

 

だから、

普段使いにもピッタリ。

 

 

また、

②の肩こりがしづらい

という点も大きなポイントです。

 

なかなか胸が大きくならない人の特徴として

「肩こりがおっぱいの成長を妨げる」

というものがあります。

 

肩凝りによって、

胸周りの血流が悪くなり、

デコルテが削げてあばら骨が浮き出て、

貧相なおっぱいになってしまうのです。

 

 

そのせいで、

鎖骨の下、デコルテ部分に膨らみのある

まあるいおっぱいであるお椀型の胸が

形成しづらくなります。

 

ワイヤー入りを毎日24時間つけることで

この肩こりや血流の悪さを

生み出してしまうのです。

 

 

毎日着けるブラも心地よく、

身体にストレスのないものを選べば

 

このような問題を解決出来て

バストアップしやすい身体作りが

できるのです。

 

f:id:soilmomo:20200511143745p:plain



 

ノンワイヤーブラを最初に選ぶ時は

是非、店舗に行って購入することを

おススメします。

 

なぜなら、

あなたの胸に合った

サイズや形を教えてくれるから。

 

 

ランジェリーショップに行ったら

「サイズを測ってほしいです」

と店員さんに伝えましょう。

 

あなたの正しいバストサイズを

教えてくれます。

 

 

そして、

「ノンワイヤーを探してます。」

その後に伝えてみましょう。

 

あなたのサイズや形に合った

下着を選んでくれます。

 

 

もし、

そのお店で買わなくても

サイズだけ測るだけでも

ぜひ足を運んでみて下さいね。

 

 

f:id:soilmomo:20200511144548p:plain



新しい下着を新調して

自分磨きのモチベーションUP

 

ノンワイヤーブラで

ストレスフリーにバストUP

 

 

2つのUPで

あなたの自信と好きを

増やしていきましょう!

 

 

早速、

近くのランジェリーショップを

検索してみて下さいね!

 

 

f:id:soilmomo:20200511144942p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございました。