『唐揚げ』でバストアップする女性が続出するのは、鶏肉に含まれる良質な○○のおかげでした。

 

どうして

唐揚げ食べると

バストアップするの?

 

巨乳女子は

79%やっている

唐揚げ育乳法

徹底解説します

 

f:id:soilmomo:20200509152938p:plain



こんにちは。

 

今日は、

疑問に思っている女性も

多いはず。

 

唐揚げとバストアップ

の謎に迫ります。

 

 

よく、

唐揚げを食べると

胸が大きくなるって

噂聞きますよね。

 

YouTubeマニマニピーポー

という漫画チャンネルでも

唐揚げを食べすぎて巨乳になった

陸上部」の話題を取り上げています。

 

 

唐揚げがバストアップによい

という根拠のない情報だけが

出回っていて、

その理由があやふやになっている。

 

理由も分からず

モチベも上がらないと思うし

私もモヤモヤします。

 

なので、

その根拠をお伝えしたい。

 

f:id:soilmomo:20200509153928p:plain

 

 

胸まわりを強調する

洋服がダブって似合わない!

 

 

洋服のシルエットって

小さくてもB~Cカップに合わせてるのか、

なかなか自分に合うものがない。

 

 

試着室に行っても

いつも落胆して

洋服を店員さんに返して

 

 

「ああ、本当は

この服着たかったのにな。」

 

 

そして、

いつもと変わり映えのない

洋服を購入して帰る。

 

 

胸がない分、

少し瘦せ型ではあるけど

寄せる肉もなくて

ブラで盛る事もできない。

 

だから、

もうおしゃれは

半分諦めているの・・・。

 

 

そんなあなたに

ぜひやってみてほしい

バストアップ方法です。

 

 

f:id:soilmomo:20200509155220p:plain



そして、

この方法を試してみて

バストアップに成功したら・・・

 

 

好きなだけ、

思いっきり好きな服を

着こなしてください。

 

ちょっぴりセクシーなドレス

タイトでBODYラインが目立つ服

胸元がガバっと空いたVネック

全部思いのままに。

 

 

試着室では

全て満足してニヤニヤ。

 

逆に、

似合う服がありすぎて

何を買うかを迷うほどに。

 

 

夏も秋も冬も春も

オールシーズン楽しめる

オトナ女子に変身しちゃって

くださいね。

 

 

ローラ♡おしゃれ画像 on Twitter: "ローラ♡♡ 可愛いと思ったらRT ...

 

唐揚げでバストアップが

叶う理由

 

 

それは、

唐揚げに含まれる

良質なたんぱく質のおかげでした。

 

 

たんぱく質

筋肉などを作るとても大切な栄養素で、

バストの基礎となる部分

作ってくれるんです。

 

 

唐揚げに使われる鶏肉に

女性ホルモンの働きを助ける効果や、

バストを支える大胸筋を強化する効果があり、

バストの基礎を築き上げます。

 

 

鶏もも肉は脂肪分が多いので、

ささみやむね肉などの方が

上質な動物性タンパク質を

摂取するといった面からおススメ!

 

 

しかし、唐揚げばかりを食べるのは

栄養バランスが傾いて

体調不良やメタボの原因にもなるので

注意です。

 

他の食材も

バランスよく食べましょう。

 

f:id:soilmomo:20200509160830p:plain

 

バストアップだけを考えた

とある日の晩御飯

 

 

★鶏むね肉の唐揚げ

 

良質なたんぱく質

バストの基盤作りを。

 

 

★付け合わせにキャベツの千切り

 

生キャベツに含まれる「ボロン」

という成分で

女性ホルモンの働きを。

 

 

★納豆ご飯

 

イソフラボン

女性ホルモンの働きを。

 

 

★卵スープ(わかめ入り)

 

卵の良質なたんぱく質

海藻類に含まれるボロンで

Wバストアップ効果を。

 

 

★デザートのリンゴ

 

リンゴに含まれるボロンで

美味しくバストアップ

 

 

f:id:soilmomo:20200509161903p:plain



唐揚げでバストアップ効果

があるというのは

本当でした。

 

でも、

唐揚げだけでなく

他の食材もバランスよく食べましょう。

 

 

また、食事管理だけでなく

筋トレやマッサージ、

生活習慣を改善することで

さらなるバストアップが期待できます。

 

 

無理なく一緒に

できることから

頑張っていきましょう!

 

f:id:soilmomo:20200509162127p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございます。