ハリウッド級美人でも、○○が下がっているだけで『4歳老けて』見える。大人になればなるほど怖い、垂れ乳ケア方法

 

オトナなればなるほど

大きさよりも気になる

バストの垂れ

 

20代のうちから

正しいケアをして

-4歳うるふわBODY

をGETしよう

 

f:id:soilmomo:20200508095708p:plain



こんにちは。

 

今日は、

女性なら誰もが気になってるであろう

バストの垂れについて

お話しします。

 

大きく分けて、

バストが垂れるとどうなるのか

垂れないための方法とは

の2つに分けて紹介しますね。

 

 

このままケアをしないと

どんな将来が待っている

想像してみて下さい。

 

 

ブラを取った瞬間

垂れてくる私の胸・・・。

 

 

一生ブラを取りたくないほどの

絶望感に浸ります。

 

 

10代のあの頃ハリ

ふわふわ感

どこに行ったのやら。

 

「まあ、

 年には敵わないのかな」

なんて諦めたりして。

 

 

みんなで温泉に行く時も

友達の胸と比較して

落ち込んだり、

 

周りの若い子の胸を見て

比べるものじゃないって

分かっているけれど

ちょっぴり嫉妬して。

 

 

リラックスしに来たはずなのに

「もう、恥ずかしすぎて

 早く温泉から出たい。」

 

 

楽しめるイベントも

垂れ乳がコンプレックスで

心から楽しめなくて・・・。

 

f:id:soilmomo:20200508100736p:plain



あの頃のハリが欲しい。

あの頃のふわふわが欲しい。

 

 

もっと、

自分に自信があって

キラキラしていたい。

 

お洒落で若作りを

するだけでなく、

服を脱いでも若いままで。

 

好きな人との温泉旅行

友達とのなど

楽しいイベントを

全力で楽しみたい

 

 

だけど、

垂れ乳が気になりすぎて

それが叶わない

 

 

5年後、いや3年後には

こんな悲惨な現状

待ち受けているかもしれません。

 

どうして泣くのか分からない…彼女の涙への対処法 | 大学生の困った ...

 

オトナになればなるほど

大きさ云々よりも

気になる垂れ

 

 

バストの垂れとは、

年齢を重ねる事で

バストトップが次第に下がっていくこと

を言います。

 

 

胸が垂れているだけで、

見た目で老いた印象

与えてしまいます。

 

その老いは、

綺麗で美人な顔をしていても

4歳老けて見られるとも言われてます。

 

 

どれだけ顔のスキンケアや美白を

頑張ったって、

 

胸のケアを怠ったら

それは無意味になってしまうと

言っても過言ではないのです。

 

バストが垂れる原因はいったい何?予防法はある? – 35style[サンゴ ...

 

3つの垂れ防止ケア

 

 

20代や30代の今から

ケアをしておかないと

後からとても大変になります。

 

それに、

先ほどもお話ししたような

悲惨な状況には

陥ってほしくない。

 

 

だからこそ、

これからお伝えする3つのケアを

是非やってみて下さいね。

 

 

①下着のサイズを見直す

 

 

自分にフィットしたものを

身につけなければ

垂れの原因になります。

 

ちゃんとサイズを測ったり、

下着専門店で測ってもらいに

行ってみましょう。

 

 

 

②バストのスキンケア

 

 

胸も、顔と同じように

年と共に水分量ハリ

失われます。

 

20代のうちから

顔と同じように

保湿ケアをすることで

顔以上に差が出てしまいます。

 

 

③マッサージ

 

 

(1)首から鎖骨へのマッサージ

 

まず、耳の後ろの部分から鎖骨の部分にかけて

指の腹でゆっくりとさすっていきます。

 

これを左右10回行いましょう。

 

 

(2)鎖骨のマッサージ


次に鎖骨の中心から外に向かってさすります。

 

この時、左側は右手で、

右側は左手で行いましょう。

 

これも左右10回行います。



(3)肩の肉をほぐす


腕を水平に上げ、

肘から上は垂直にするポーズを取って、

その状態で後ろに腕を倒していきます。

 

 

f:id:soilmomo:20200508104139p:plain



まだ大丈夫って思っていたら

本当にあっという間

胸は垂れてきます。

 

 

年には敵わない。

 

たしかに、

そうかもしれません。

 

でも、

年齢を重ねるって

マイナスじゃない。

 

10代にはない魅力

沢山詰まっている気がします。

 

 

その魅力を

最大限引き出すためにも

今日からバストのケアを

始めていきましょう。

 

 

f:id:soilmomo:20200508104447p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございました。