ダラダラしながら○○を1分しただけで、バストアップしやすい身体に生まれ変わりました。

 

2つ足ツボ

女性ホルモンを

たっぷり分泌!

 

 

TVを見ながらでも出来る

綺麗でふわふわバスト

に近づく方法とは。

f:id:soilmomo:20200507141735p:plain



こんにちは。

 

今日は、

バストアップに効く

足つぼについて

お話しします。

 

足つぼと言えば、

TVで芸人さんが痛がっていたり

台湾での本格マッサージなどが

思い浮かびますよね。

 

でも実は、

胸から遠く離れている足

刺激することで

バストアップにもつながるんです。

 

 

胸の大きさにコンプレックスがあって

そのせいで自分のことも

可愛いって思えない

 

キラキラしてて

毎日楽しんでいる友達が

羨ましい

 

 

でも、

何からやったらいいか

分からないし、



そもそも、大人になった今でも

胸って成長するの?

って諦めてる

 

 

実はこれ、

少し前の私です。

 

 

本当に辛いですよね。

 

可愛い服着て

ショッピングしたり旅行したいのに

鏡の前の自分が嫌い

 

コンプレックスを隠すために

猫背で歩いてたりしてました。

 

f:id:soilmomo:20200507144951p:plain

 

こうゆう時って、

何かやらなきゃって思っていても

なかなか行動出来ないのが現実

 

だれにも相談できないし、

ネットでよく見るサプリも

怖くて買えてない

 

なにか、

やらなきゃ現状は変わらないって

分かってはいるんだよね。

でも、出来ない・・・。

 

 

そんなあなたに

簡単にできるツボ押し

やってみてほしい。

 

テレビを見ながらでも、

YouTubeを見ながらでも

ながら作業で出来ます。

 

 

そして、

このツボを押すことで

身体全体の血行が良くなり

 

女性ホルモンバストアップ

良い効果があるんです。

 

f:id:soilmomo:20200507145541p:plain



バストアップに効く

足つぼ2選

 

 

足裏のツボ

様々なツボがあり

バストアップに効果的です。

 


血行促進だけでなく、

ホルモンバランスを正常にする

ツボもあります。

 

 

 

①三陰交

女性ホルモンのバランスを整えます

f:id:soilmomo:20200507150041p:plain



 

三陰交(さんいんこう)は

女性ホルモンのツボとして有名です。


ツボ押すことで

女性ホルモンの安定が期待できます。

 

バストは、女性ホルモンと

密接な関係をもっているので

サイズアップやハリが期待できます。

 

 

【ツボ押し方法】

①ツボに親指を置く
②片方の手で足を支えながら

 ツボを押し、20秒押したままにする
③20秒経ったら、ゆっくり圧を弱める
④①〜③を2回ほど行う

 

 

②湧泉

血行促進でバストに栄養を届ける

f:id:soilmomo:20200507150335p:plain

 


全身の血行改善に効果的です。


血行を促進して、

バストに効率よく栄養を届ける

作用が期待できます。

 

足の指を内側に曲げた時に、

足裏の凹む場所が湧泉です。

 

【ツボ押し方法】

①ツボに親指を置く
②つま先に向かって、3秒かけてグーっと強く押す
③3秒押したら、ゆっくり圧を弱める
④①〜③を5回ほど行う
 ※湧泉周りが、じわーっと温まってきたらOKです。

 

 

2019年]最新トレンド女性水着を大特集!人気・安い・可愛い! | C ...

 

この2つのツボ押しは

ながら作業自分自身

簡単にできます。

 

今まで、

何をしたらいいか

分からないって思っていたあなたも

この方法からやってみましょう。

 

 

これだけで

カップUP難しいですが

バストアップしやすい身体

生まれ変わる事ができます。

 

 

「綺麗な胸になれー」って

想いを込めながら

一緒にツボ押し頑張りましょう!

 

 

f:id:soilmomo:20200507151102p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございます。