「垂れる・離れる・小さくなる」3つの恐怖を美バストに変える

 

今、左手で

右肩を触ってみてください

 

前から掴める人だけは

このブログは

読む価値あります。

 

肩こりの簡単ストレッチを紹介|肩こりのチェック方法も合わせて解説! | TENTIAL[テンシャル] 公式オンラインストア

 

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

 

右肩、触ってみましたか?

 

 

前から触ってみて

手のひらに肩が収まっちゃう人

肩が内側に入っている証拠です。

 

 

これ、

バストアップできない原因なので

今すぐ取り除いちゃいましょう。

 

 

このままだと、

✔︎バストアップしにくい

だけでなくて、

 

✔︎胸が離れてしまう

✔︎胸が垂れてしまう

という形にも影響してしまいます。

 

 

ただバストアップするだけでなく

形も綺麗な状態で

メリハリのある

女性らしいスタイルになりたいなら

改善しちゃいましょう。

 

 

f:id:soilmomo:20210218034139j:plain

 

 

今のままだと

 

✔︎バストアップしにくい

 

肩が内側に入っていて

猫背になっている状態です。

 

そのため、

胸まわりや上半身が縮こまって

うまく血液やリンパが流れず

胸に栄養を運べません。

 

 

食べても太れない

太っても胸にお肉がつかない

原因の1つです。

 

 

✔︎離れやすい

 

肩の内側には

胸を真ん中にギュッと寄せる

筋肉があります。

 

今のままだと、

その筋肉が固まってしまったり

うまく使えない状態です。

 

なので、

胸は離れやすく

外に逃げやすくなってしまいます。

 

 

✔︎垂れやすい

 

肩が内側に入っている人は

ついでに猫背になってしまっています。

 

すると、

ずっと胸が下向きになっちゃうので

胸が垂れている状態を

ずっとキープしてしまいます。

 

そして、

デコルテから胸が削げて

垂れていってしまいます。

 

 

f:id:soilmomo:20210219052819j:plain

 

 

改善するために

 

 

改善するために、

今日お伝えするストレッチを

家の隙間時間でやってみましょう。

 

 

30秒ストレッチ

 

 

1.壁の前に立ち、

肩の高さで肘先~手のひらをつける。

 

両脚は軽く前後に開く。

 

 

2.手の位置はそのままで

上体を外側に軽く開き、

胸の前を開いて30秒ストレッチ。

 

反対側も行いましょう。

 

 

 

料理の隙間時間や

ちょっとした空いた時間

に簡単にできるストレッチです。

 

私は、

ちょっとトイレにたったついでに

歯磨きをしているついでに

こまめにこのストレッチをしています。

 

 

最初は

かなり痛いと思いますが、

それが伸びている効いている証拠なので

少しづつ一緒に頑張りましょう!

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1