胸を触らず2カップUPする 押すだけ簡単育乳術

 

肩~背中の

胸ツボ2選

 

胸を触らなくても

たった30秒で

叶えるバストアップ

 

f:id:soilmomo:20210218033926j:image

 

 

こんにちは

バストケア美容部員momoです。

 

今日は、バストアップに繋がる

肩~背中のツボ

2つご紹介します。

 

胸を触らなくても

バストアップ出来るって

衝撃的ですよね。

 

 

マッサージをしても

なかなかサイズアップを

感じられない。

 

キャベツや唐揚げを

沢山食べてみても

大きくならない。

 

 

出来そうな努力は

かなりやってみたはずなのに

Bカップのままで。

 

 

もう、出来る事は

何も無いかも・・・。

 

 

 

そんなあなたに、

お家で簡単にできる

このツボ押しを

やってみてほしいです。

 

 

この方法だけで

必ずバストアップ出来るとは

限りません。

 

でも、

バストアップしやすい

胸の環境作れます。

 

血行を良くしたり、

栄養を胸に運ぶ働きを

身体全体で行うことで

綺麗なバストが叶います。

 

f:id:soilmomo:20210218034139j:image

 

私も、

ふわふわバストを手に入れてから

なんだか自信がついてきて、

 

お洒落が楽しくなったり、

友達にも劣等感が減ったり、

気持ちもすっきりして

すごい楽しい毎日になりました。

 

 

胸が小さいのも

1つの個性だけど、

 

自分でコンプレックスって

感じてしまっている限り

そこに引け目を感じてしまう。

 

 

そう感じちゃうあなたには

必ずバストアップ成功して欲しいです。

 

f:id:soilmomo:20210218034327j:image

 

ツボ押しの効果って?

 

ツボは

古代中国で生まれた治療法です。

 

 

生命の流れともいわれる

経絡の流れがスムーズだと、

体のバランスが保たれ、

健康でいられるそうです。

 

しかし、その流れが滞ると

体のバランスが崩れて、

不調を起こしたり

病気になると言われてます。

 

バストの場合も、

流れが滞ることによって

栄養が運ばれずに垂れたり萎んだり

大きくならない原因にもなります。

 

 

なので、

その流れをよくするために

ツボを押して刺激してあげる事が

大切になってくるんです。

 

f:id:soilmomo:20210218034526j:image

 

バストアップ出来る

肩・背中のツボ2選

 

 


 

背中や肩のツボを

紹介します。

 

肩周りは血管やリンパが集中していて、

ツボ押しすることで血行促進により

バストへ栄養を届けやすくなります。

 

また肩こりをほぐすことで

肩の力が抜け、

血液循環が良くなります。

 

 

 

①肩甲骨のツボ

肉をほぐして背中からバストを引き上げる

効果があります。

 

f:id:soilmomo:20210218041009j:image

 

 

肩甲骨周辺の筋肉をほぐし

バストの引き上げを

期待できるツボです。

 

 

肩甲骨上部の内側を

押してあげましょう。

 

【ツボ押し方法】

1、肩甲骨のくぼみに中指を置く
2、すこし強めに、

肩甲骨を押し上げるようにグイーッと押す。
3、①〜②を10回ほど行う

 

 

 

②肩のツボ

全身の血行を促進します

 

f:id:soilmomo:20210218041023j:image

 

肩井(けんせい)は、

首筋をほぐして

全身の血行改善に役立ちます。


また肩こりや冷え性の改善にも

効果的なツボです。

 

【ツボ押し方法】

1、ツボに中指を置く
2、イタ気持ちいい程度にグイーッと5秒押す。
 ※痛みを感じやすい方は、

円を描くようにマッサージしてもOK


3、5秒押したら、ゆっくり指の力を抜く
4、①〜③を5回ほど行う

 

f:id:soilmomo:20210218040757j:image

 

 

胸を触らなくても、

バストへ酸素や栄養を

送ってあげる事で

 

結果サイズUPや

ふわふわな胸に繋がります。

 

家でも簡単にできるので

是非、やってみて下さいね!

 

 

また、

友達同士で楽しみながら

ツボ押しをしてみたり、

 

好きな人とおしゃべりしながら

ツボ押ししあったりしても

楽しいかもです!

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

 

 

バストケア美容部員momoより