育乳ズボラ丼

 

ごめん、

乗せるだけ。

 

ささっと作れるけど

バストアップに良いズボラ飯を

紹介します。

 

 

朝食にも♡アボカド納豆丼 レシピ・作り方 by さったんママ 【クックパッド】

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

はあ、疲れた

何もやりたくねぇ〜

 

そんな時ありませんか?

 

 

私は、たまにあります。

 

仕事が忙しすぎて、

家に帰った途端

ドバッと疲れが出てきた時

 

生理前で

体調やメンタルがしんどい時

 

人間関係で色々あって

もう、考えるのが嫌な時

 

 

そんな時に作って欲しい

レシピがあります。

 

婚活に疲れた女性に聞いた!「私たち、こうやって乗り切りました!」 | | 婚活あるある

 

今回の丼では、

✔︎アボカド

✔︎納豆

を使います。

 

 

アボカドには、

ビタミンEがたっぷり含まれていて

血行促進してくれます。

 

畑のバターと言われるくらい

良質な脂質も含まれていたり、

タンパク質やカルシウムなど

嬉しい栄養素がギュッと詰まっています。

 

 

納豆には、

大豆イソフラボンという

女性ホルモンをサポートする

栄養が含まれています。

 

よく、豆乳で取ろうって

するアレですね。

 

また、タンパク質豊富なので

育乳女子は積極的に

食べたい一品です。

 

 

 

育乳ズボラ丼

 

 

納豆アボカド丼

 

材料

納豆;1パック
アボカド;1/4個
黄身;1個
麺つゆ;大さじ1
わさび;適量
海苔;お好きなだけ
ご飯;お茶碗1杯

 

 

作り方

 

1
タレを入れた納豆と、

食べやすく切ったアボカドを混ぜておく。

 

 

2
温かいご飯に1をかけ、

真ん中に黄身を乗せる。

 

3
麺つゆとわさびを混ぜておき、

2の上にまんべんなくかける。

 

4
最後に海苔を

トッピングして完成です。

 

 

トッピングはお好みで、
大葉やかつおぶしに変えても

おいしいです。

 


麺つゆわさびでなく、

わさび醤油をかけてもも

美味しいです!

 

朝食にも♡アボカド納豆丼 レシピ・作り方 by さったんママ 【クックパッド】 

 

朝食でもおすすめです!

 

朝からタンパク質や

栄養たっぷり食べれると

バストアップへ近づきますよ😳

 

 

ぜひ、

ズボラなところはズボラなままで

力を抜くところは抜いて、

続けられる育乳をしていきましょう。

 

是非作ってみてくださいね。

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

P.S.

大人からの育乳方法について

800ページの大ボリュームで

読みやすくまとめたので、

受け取ってみてくださいね。

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1

 

f:id:soilmomo:20210305051652j:image

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈