「豆乳飽きた」の救世主! バストアップしたいならコレ食べな。

 

豆乳、飽きた。

 

コレ続けるの

しんどいな。。。

 

「豆乳」の画像検索結果

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

育乳を毎日頑張っているあなたへ

とっておきの育乳レシピ

紹介します。

 

 

と言っても、

私はそんなに料理が上手じゃないし

時間もかけていられないので

簡単にできるものです。

 

 

凝ったものではありませんが、

普段の育乳に

ぜひ取り入れてみてください😳

 

 

今回紹介するのは、

3つの豆乳レシピ

 

「ご飯 食べる女性」の画像検索結果

 

 

豆乳って、

バストアップのために

イソフラボンを手軽にGETできるから

重宝できるけど、

 

正直飽きませんか・・・?

 

 

毎日ってなると、

飽きちゃって続かない。

 

そろそろ味変したい

って時にぜひ試してみてください!

 

 

ちなみに、

豆乳は温めても効果は一緒なので

安心して調理してくださいね!

 

 

豆乳レシピ①

白だし香る“豆乳鍋

 

f:id:soilmomo:20210222211728j:plain

 

これ、最後の〆に

ご飯とチーズを入れて

リゾットにしてもいいし

 

ゆでたパスタに

卵とチーズを入れて

カルボナーラにしても美味しいです!

 

 

 

豆乳レシピ②

豆乳チーズリゾット

 

f:id:soilmomo:20210222212036j:plain

 

炊飯器に

若干ご飯が残っていたり、

一人で適当に済ませちゃいたい!

 

っていう時におすすめ。

 

これに、

ちょこっとお肉や魚系のおかずと

サラダをつけたら完璧です・・・。

 

 

 

豆乳レシピ③

豆乳お味噌汁

 

f:id:soilmomo:20210222212301j:plain

 

 

このレシピは、

本当に重宝しています。

 

いつものお味噌汁のお水を半分にして

その分豆乳を入れればOK 。

 

濃厚になって、

おいしいです!

 

 

「お家ご飯 女性」の画像検索結果

 

 

豆乳は、

飲みすぎても女性ホルモンの

バランスを崩してしまいます。

 

普段、日常的に飲んでいる方は特に

1日400mlまでにしてほしいのと、

ご飯に使うときは

普通に飲む分は減らして欲しいです。

 

 

 

楽しみながら

続けられるように工夫しながら

バストアップを叶えていきましょう!

 

 

「こんなレシピ知りたい!」

「こんなレシピおいしいよ!」

などあったらぜひ教えてくださいね!

 

 

バストケア美容部員momoより。