「豊胸したの?」遠距離彼氏に褒められた

 

この前、3ヶ月ぶりに

遠距離彼氏に会いました。

 

実はこの3ヶ月間、

「彼氏を驚かせたい、褒められたい」

って思って、育乳に励んでいたんです。

 

 

 

その理由は、

3か月前のデートの時。

 

 

「お前、スタイルはいいけど

胸小さいよな。」

 

「ま、俺は大きさとか

気にしないけど…!」

 

こう言われたんです。

f:id:soilmomo:20210214050739j:image  

 

「気にしない」

って言葉が1番気になっちゃうし、

 

ずっとコンプレックスだったから

改めて小ささを確認したようだった。

 

 

その場では、

笑ってやり過ごしたけど、

内心ショックで悲しくて…。

 

f:id:soilmomo:20210214050952j:image

 

1週間くらい、何もしたくなくて

抜け殻状態になって

 

やっと、

決意出来ました。

 

 

変わりたい。

変わってみせる。

 

もっと自分に自信が欲しいし、

ずっと彼に愛されるような

女性になりたい…!

 

 

でも、今までも

豆乳のんだりマッサージしても

全く大きくならなかった。

 

上半身に肉も付きにくいタイプ

寄せる肉も無いし、

もう、何をしたらいいのか…。

 

f:id:soilmomo:20210214051522j:image

 

 

迷いに迷って相談してくれた

28歳保育士さんは、

体質や生活習慣に合わせたバストケアを

3ヶ月続けていくことで

 

 

3ヶ月後のデートで

「あれ?少し大きくなった?」

って言われたんです。

 

 

そしていつもより、

触ってくれる時間も多くて

ちょっと痛いほどだったけど

求められている感も嬉しくて。

 

 

本当に大きくなるか

半信半疑で始めたけど、

頑張って良かったです。

 

f:id:soilmomo:20210214051825j:image

 

そんな彼女が1番効果あったのが

食事の食べ方。

 

バランスの良い食事をすることは

もちろんですが、

タンパク質を最初に食べることで

 

上半身に肉が付きにくい体質でしたが

上手に胸に栄養を届けられるように

なりました。

 

 

生活習慣、体質に合わせた育乳は

本当に人によって違います。

 

あなたに合った方法で

いち早くバストアップして

自分に自信が持てるように

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

彼女のbefore/afterは、

こちらに載せておきます。

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1

 

 

バストケア美容部員momoより。