篠原涼子による、育乳女子の為のヘルシー恵方巻き

 

 

2021年2月2日 節分

 

恵方巻き食べたいけど

太りそう…。

 

 

食べることに

罪悪感がある方のための

高タンパク低カロリーレシピ

を紹介します!

 

 

節分の「恵方巻き」意味や由来は?正しい食べ方もご紹介|村松山 虚空蔵堂だより

 

こんにちは、

バストケア部員momoです。

 

 

今日は、節分ですね。

豆まきや恵方巻きはしますか?

 

 

恵方巻きを食べたいけど

結構太いし、お米ばかりだし、

炭水化物だけでお腹がいっぱいになりそう。

 

野菜やタンパク質など

バストアップのために意識してるのに

なんだか罪悪感です・・・。

 

 

そんな相談をいただきました。

 

 

確かにそうですよね。

今、バストアップしたくて

育乳を頑張っているからこそ

 

バストアップしやすくなる

タンパク質を中心とした

バランスの良い食事

を心がけたいですよね。

 

f:id:soilmomo:20210121233359j:plain

 

恵方巻って太る?

 

 

平均的な恵方巻きのカロリーは、

530kcal程度です。

 

なので、

この恵方巻きにお味噌汁を加えれば

低カロリーでバランスの優れた

1食になりそうです。

 

 

また、ボリュームがあるにも関わらず

お米の量は多くないので

太りやすい食べ物ではありません。

 

 

今日は、そんなダイエット&

バストアップ向けの恵方巻きを

さらにヘルシーにしたレシピを

紹介します。

 

このレシピは、

篠原涼子さんも愛用しているそうで、

アレンジも利くのでおすすめです!

 

 

40代2児のママ!美しいスタイルを維持する篠原涼子のダイエット|エントピ[Entertainment Topics]

 

 

篠原涼子恵方巻

 

 材料 

 

・海苔

・ベビーリーフ(レタスでも可)

・アボカド

・切り干し大根

・塩

・いりごま

・すりごま 100g

・ごま油 大さじ1

・マヨネーズ

・醤油

 

 

 レシピ 

 

①巻きすだれの上に海苔を広げて置く。

 

②洗って水気を切ったベビーリーフを散らす。

 

③食べやすい大きさにカットした

 アボカドを乗せる

 

④切り干し大根も載せる

 

⑤すりごま、ごま油を混ぜて

 ねりゴマを作る。

 

⑥調味料と⑤をかける。

 

⑦最後に巻いて完成

 

⑧醤油につけながら食べてくださいね!

 

 

篠原涼子の美の秘訣は野菜海苔巻き(レシピあり)TOKIOカケル9/2 - ちょっと気になるかも | 海苔巻き, レシピ, 篠原涼子

 

アレンジ豊富で

さらにバストアップ

 

 

この恵方巻きは

シンプルで野菜豊富なので、

 

納豆やチーズなど

お好きな具材を入れて

アレンジすることができます。

 

 

このように、

タンパク質豊富な具材を入れることで

さらにバストアップ効果も高まるので

おすすめです!

 

 

今日だけでなくても、

お弁当に入れたり、普通の日にも

手軽に作れそうですよね!

 

 

おいしい育乳ご飯なので、

一度食べてみてくださいね。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1