お前、母ちゃんも胸小さいもんね。

 

胸の大きさは

遺伝で決まるって嘘?

 

親を見て

諦めていた

Aカップ女性必見

 

 

遺伝よりも大切な

バストアップにつながる

2つの○○とは!?

 

f:id:soilmomo:20210219052819j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

バストアップ出来ないのは

「遺伝」のせいなの?

 

 

そんな疑問を

一緒に解決したいです。

 

 

 

今バストアップで悩んでいる女性

に多い意見として、

 

「胸の大きさは遺伝がすべて。」

 

「だから、親も小さいし

 私も諦めるしかないのかな。」

 

「もう、豊胸しか

 手はないのかな。」

 

 

このような意見が多いです。

 

 

 

 

胸に自信がないから

 

彼氏の前でも

どうしても自分の気持ちを

抑え込んでしまったり、

 

友達と話していても

劣等感を感じてしまって

本音で楽しめないことがあったり、

 

セクシーな服を着たくても

「どうせ似合わないから」

と、諦めてしまったり。

 

 

誰にも言えないけど、

正直もっと胸があればいいな

って感じてる・・・。

 

f:id:soilmomo:20210219053132j:image

 

だって、

もっと自分の身体に

自信が持てたら

 

 

友達と

温泉に行くときだって、

お洒落してショッピングする時だって、

水着着て海に行くときだって。

 

好きな人と

隣に座ったり、

ギュってしたり、

イチャイチャしたり。

 

 

そんな時にも

心から楽しめそう。

 

胸のことなんて気にしないで

思い切り笑って過ごせそう。

 

 

そんなあなたに、

今日は遺伝よりも大切で

バストアップに不可欠な○○

をご紹介します。

 

 

 

知っていますか?

30%という数字を。

 

f:id:soilmomo:20210219053327j:image

 

実は、

胸の大きさを決める遺伝的要因は

30%のみと言われています。

 

だから、遺伝によって

胸の大きさが決まってる

というのは30%だけなんです。

 

残念ながら全く関係ないとは

言えません。

 

 

しかし、

残りの70%は

あなたにも希望があるんです。

 

 

 

遺伝<生活習慣

遺伝<ホルモンバランス

 

 

残りの70%の希望を

叶えるためには、

生活習慣とホルモンバランス

を意識する必要があります。

 

なぜなら、

遺伝よりもこの2つの方が

バストアップに大きく影響してくるから。

 

 

生活習慣とは、

 

・バランスの良い食生活

・適度な睡眠時間

・ストレスの有無

・過度なダイエット×

 

などを指します。

 

 

そして、このような

生活習慣を積み重ねる事で

女性ホルモンがUPして

バストアップにも繋がるんです。

 

f:id:soilmomo:20210219053504j:image

 

女性ホルモンがUPする

3つの生活習慣

 


ここまでで、

遺伝のせいにして諦める前に

あなたにも出来る事が

見つかったはずです。

 

なのでここからは、

女性ホルモンを分泌させる

生活習慣について

具体的にお伝えします。

 

 

この方法は、

バストアップ・育乳マッサージ専門店の

店長がおすすめする方法です。

 

ぜひ、

ここで覚えて

実践してみてくださいね。

 

 

 

女性ホルモンUP習慣①

早寝早起き

 

 

22時~2時までの時間を

ゴールデンタイムと言います。

 

この時間にしっかり睡眠をとる事で

成長ホルモンの分泌を促して

バストアップにつながります。

 

 

夜更かしして

バストアップの絶好の機会を

逃していませんか?

 

 

 

 

女性ホルモンUP習慣②

3食健康的に

 

 

女性ホルモンは、

繊細です。

 

ちょっとしたストレスや

生活習慣の乱れで

女性ホルモンは崩れてしまいます。

 

3食バランスよく食べて

女性ホルモンの乱れを

抑えましょう。

 

 

インスタントやお菓子だけでなく

野菜やタンパク質も

摂取できていますか?

 

 

 

女性ホルモンUP習慣③

ストレスフリー

 

 

普段の生活で、

ストレスを抱えすぎていませんか?

 

この時代、仕事もしながら

全くストレスをかけないで

イライラしないで生活するのは

不可能だと思います。

 

 

ただ、

ストレスの発散場所は

作っておけるといいなって思います。

 

 

f:id:soilmomo:20210219053847j:image

 

 

どうでしたか?

 

バストアップにつながる

生活習慣、

あなたはいくつ出来てましたか?

 

 

今日からいきなり

全てを改善するのは

難しいかもしれません。

 

また、

その改善した生活習慣を

継続させる事も

なかなか難しい。

 

 

私も、今すぐ全部完璧にしよう

と思ってもできません。

 

 

だから、

まずは今日だけ。

まずは1つだけ。

 

 

今すぐに

コレをやってみる!ってものを

決めてみて下さい。

 

 

少しだけバストアップにつながる

生活習慣を意識して

今日1日だけ過ごしてみましょう。

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

 

 

バストケア美容部員momoより。