20代女性がバストのサイズアップ&質・さわり心地アップするには、サプリやナイトブラに頼る前に○○を改善する方が最速で最善でした。

 

20代女性限定

 

年齢によって

ケア方法が違うって

ご存知でしたか?

 

20代のあなたが

最もバストアップしやすい

近道はこれだ!

 

 

卒業旅行の経験、10代・20代は5割以上が「行ったことがある」、旅行先 ...

 

こんにちは。

 

今日は、

20代女性のあなたが

バストアップするには

何をすればいいのかをお話しします。

 

 

逆に、10代のあなたには

違う方法が適しています。

この方法を実践しても

効果はありません。

 

なぜなら、

10代と20代では

女性ホルモンの分泌

異なるからです。

 

 

☑今、バストサイズが小さくて悩んでる

何をすればいいか分からない

遺伝のせいだと諦めている

☑もう、年齢的に無理な気がする

☑バストの垂れが気になる

☑自分の胸の形やさわり心地が嫌い

豊胸手術には頼りたくない

 

1つでも当てはまる

20代女性には

必ず知ってほしいです。

 

f:id:soilmomo:20200511184245p:plain



 

もう20代。まだ20代。

 

20代だからこそできる

バストアップ方法を

お伝えします。

 

 

そして、

この方法で理想のバストを

手に入れたら、

 

もっと自分を好きになって、

胸元が強調されるニット

タイトでセクシーな服を着こなしたり

 

友達との温泉旅行や海だって

思いっきり楽しんできてほしい。

 

 

もう、胸のコンプレックスのせいで

恋愛に臆病にならずに、

 

好きな人と思いっきり

楽しいところいっぱい行ったり

時にはお家デートを満喫したり。

 

オトだからこそできる

青春謳歌してほしいです。

 

f:id:soilmomo:20200511184658p:plain

 

20代のバストケアで最も重要なことは、

発育を妨げないことです。

 

20代の10年間は、

女性ホルモンの分泌量が安定している

10年間。

 

だから、

乳房の発達がひと段落つく頃ですが、

まだまだ発育ののに可能性を秘めた

時期なんです。

 

 

じゃあ、どうして

胸の発育が私は遅いの?

 

 

20代で、

まだ大きくなる余地があるのに

どうして成長しないのか。

 

 

それは、

もしかすると

あなたの生活習慣

問題があったのかもしれません。

 

 

バストは女性ホルモンの分泌によって

サイズが大きくなります。

 

女性ホルモンの分泌を妨げる行動を

うっかりしていませんか?

 

今すぐチェックしてみましょう!

 

 

バストの成長を妨げる

生活習慣

 

①食事制限による過酷なダイエット

 

禁煙

 

睡眠の質が悪い・睡眠不足

 

飲酒

 

⑤バランスの悪い食事(偏食

 

運動不足

 

 

どうですか?

当てはまるものは

ありましたか?

 

 

もし、この中に心当たりが合るなら

今すぐこの習慣を改善するだけで

バストアップ効果があります。

 

 

また、

 

骨盤がズレている

 

肩凝りがひどい

 

③常に猫背である

 

このような身体の特徴がある人も

バストアップの妨げになります。

 

一緒にストレッチやエクササイズをして

改善していきましょう。

 

 

このような、

生活習慣や身体の特徴を

改善しつつ、

 

少し補助的なイメージ

マッサージや筋トレ、下着選びを

することで

 

さらに早く

バストアップやふわふわ谷間を

GETする近道になります。

 

 

もう20代だから、

もう大人だからって

諦めるのはまだ早いです。

 

f:id:soilmomo:20200512121158p:plain



私も、20代になってから

生活習慣が悪くなったり

バランスの悪い食事を食べたり

していました。

 

 

だって、

1人暮らしで自由だったし、

友達付き合いでお酒飲んだり

夜遅くなったり・・・。

 

 

今思えば、

だからBカップのままだったんだ

って納得です。

 

その時、一瞬を楽しんでいたけど

バストアップに大切な

女性ホルモンや身体にとっては

最悪な行動ばかりだったんだんって。

 

 

まずは、

この生活習慣を改善したり

身体のメンテナンスをするだけで

バストアップできます。

 

 

よく皆さんが耳にするであろう

ナイトブラとか、マッサージとか、

サプリなどはその後にやるべき

補助的な存在です。

 

女性ホルモンが上手く分泌できていないのに

このようなものに頼っても

効果は半減してしまい、

 

お金、時間、労力の無駄にも

つながってしまいます。

 

 

本気でバストアップしたい、

豊胸には頼りたくない

 

そんなあなたは、

一緒に生活習慣を見直すところから

スタートしていきましょう!

 

 

f:id:soilmomo:20200512121913p:plain

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。