−3キロ−2カップ ダイエットで胸が萎むわけ

 

ダイエット成功したけど

胸までなくなった

 

ダイエット×バストアップ

両立は無理なの?

 

f:id:soilmomo:20201212190930j:plain

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

ダイエットしたいけど、

胸は残したい。

 

細い体でいたいけど

おっぱいは大きくなりたい。

 

 

欲張りだなって

思われそうだけど

両立できないかなって思いませんか?

 

 

でもその気持ち、

間違いじゃないです。

 

 

だって、あなたの理想は

ただ胸が大きくなることじゃなく

メリハリのある女性らしい体になること

 

胸が大きくなっても

てぶっちょじゃダメなんですよね…?

 

f:id:soilmomo:20201219140040j:plain

 

 

ダイエット=胸なくなる

 

ダイエットで

胸がなくなる人が多い理由は

ダイエット方法にありました。

 

 

①食事制限

 

食べなかったり、

糖質やタンパク質など

栄養が偏ると胸はなくなります。

 

 

②筋トレのしすぎ

 

過度に胸まわりの筋肉ばかり

鍛えようとして筋トレしても

胸の脂肪を燃焼させて

胸が小さくなることが多いです。

 

 

③無防備な運動

 

運動するとき

普通のブラのままはNG。

スポブラで揺れを防ぎましょう。

 

 

④姿勢が悪い

 

姿勢が悪いと、

思ったように筋トレなどできず

胸から落ちちゃうことが多いです。

 

また、姿勢が悪いせいで

垂れて形を崩して

バストアップもしにくくなります。

 

 

⑤ストレス

 

ストレスを溜めることも

よくありません。

 

何かを我慢するダイエットで

女性ホルモンを

減少させていませんか?

 

 

f:id:soilmomo:20200511170404p:plain

 

 

バストアップも

ダイエットも叶えたいなら

特に食事は

気をつけてください。

 

 

食事を制限すると、

足りない栄養を補うために

体は真っ先に胸の脂肪を

使ってしまいます。

 

 

 

胸は成長する

食べ痩せ術

 

 

①朝ごはん

 

主食:パンより米

 

主菜:必ずタンパク質をとる

(豆腐、納豆、鮭、茹で卵)

 

副菜:体を温める野菜

(根菜スープ、生姜スープ)

 

 

✔︎同じ量のタンパク質でも、

夜だけ食べるのではなくて

朝昼晩と分けて食べる方が

バストアップします。

 

 

②昼ごはん

 

主食:パスタよりおにぎり

 

主菜:タンパク質は抜かない

(チーズ、サラダチキン)

 

副菜:ボロンの入った野菜は生で。

(りんご、キャベツ、海藻類)

 

✔︎パスタやうどんなど

炭水化物だけになりがちだけど

ちゃんとバランスよく食べること。

 

 

③夜ご飯

 

主食:食べない、より調整

 

主菜:タンパク質は抜くな。

(魚、大豆製品、肉、卵)

 

副菜:品数多めで

   栄養バランスと満足感を

 

 

✔︎食事制限ではなく食事管理で

 食べて痩せましょう。

 

下半身や二の腕を痩せたいなら、

食べない選択ではなくて

鍛えて引き締める選択ができると

バストアップと両立できます。

 

 

f:id:soilmomo:20201219140149j:plain

 

 

こんなに食べていいの?

 

バランスが偏ってなければ

運動量が少なすぎなければ

食べても痩せます。

 

 

信用できないなら、

一度食べないダイエットをして

胸からなくなるっていう失敗を

してみてもいいけど

 

必ず後悔するので

オススメしません。

 

 

「あすけん」というアプリで

自分に足りない栄養が

一眼でわかっちゃうので

 

バストアップとダイエットを

両立したい人は

今すぐダウンロードしてみてください!

 

 

ただバストアップするだけでなく

メリハリのある女性らしいスタイルを

目指していきましょう。

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

P.S.

 

ダイエットは成功できたけど

一緒に胸がなくなった

 

こうやって相談していくださる方は

実はかなり多いです。

 

体重に縛られてませんか?

目先ばかり見て、

胸がなくなる痩せ方していませんか?

 

 

痩せるもよし。太るもよし。

同じ量の努力なら

健康的に綺麗になれるように

頑張っていきましょう!

 

BカップからEカップになれた全貌はこちら

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1