【痩せ型Bカップ】バージスラインを作る3つのマッサージ

 

1分40秒で作る

下乳形成術

 

f:id:soilmomo:20210217041548j:image

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

くっきりとした

バージスラインが欲しい

 

胸の下側がふっくらしていて、

胸とお腹の境目がくっきりしてて、

存在感のある胸が欲しい。

 

膨らみがある、

立体感のある胸になりたい。

 

 

鏡を見るたびに

そう思うときありませんか?

 

 

f:id:soilmomo:20210217041603j:image

 

 

私にバージスラインがなかった頃

 

水着を着ても

バンザイすると上にあがっちゃって

海ではしゃぐだなんて

夢のまた夢でした。

 

だって、

胸がちゃんとブラの中にいるか

小さすぎてズレていないか

心配で仕方がなかった・・・。

 

 

こんな風に、

写真を撮るなんて絶対無理!!!

 

f:id:soilmomo:20210217041649j:image

 

そんな私でも、

2分以内にできて、

下乳ふっくらになれた

スキマ育乳法を紹介します!

 

 

✔︎胸に存在感が欲しい

✔︎下乳がふっくらして欲しい

✔︎胸にボリュームが欲しい

✔︎胸と腹の境目をクッキリしたい

 

こんなあなたに、おすすめです!

 

 

 

下乳ふっくら3ステップ

 

①脇のストレッチ(15秒×2回)

 

凝り固まった脇の下を伸ばす

ストレッチです。

 

 

②脇の下リリース(20秒×2回)

 

凝り固まった脇の下の筋膜を

剥がすマッサージです。

 

 

③肋骨締め(10秒×3回)

 

開いた肋骨を閉めるエクササイズです。

 

 

f:id:soilmomo:20210217041717j:image

 

①脇のストレッチ

 

⒈右手で左手の手首を持ちます

 

⒉頭の上で右側に引っ張ります

 

⒊15秒キープしましょう

 

 

この時、

頭が下に向かないように注意が必要です。

 

脇の下から横腹が伸びていたら

正しくできている証拠!

 

 

②脇の下リリース

 

⒈脇の下から胸に向かって

 マッサージします。

 

 

指を使って

骨と骨の間をほぐすイメージです。

 

「寄せる肉がない!」という方も、

筋肉をほぐすようにマッサージすると

効果を実感しやすいです。

 

 

③肋骨締め

 

⒈胸の下に手を当てます。

 

⒉ゆっくり息を吐きながら

 肋骨を閉めていきます。

 

 

この時、

猫背にならないように注意です!

 

手で中央に少し押してあげる

ようにするとやりやすいです!

 

 

 

動画で解説

 

文字だけでは、

分かりづらいかなと思ったので

動画でも解説してみました。

 

秒数も書いておいたので

動画を見ながら

一緒にやってみましょう!

 

 

youtu.be

 

 

 

 

全部で1分40秒だから

 

✔︎ちょっとした空き時間に

✔︎テレビや動画を見ながら

 

隙間時間で

チャレンジできるはずです。

 

 

バージスラインがくっきりすると、

胸全体の見た目がボリューミー

感じられたり、

 

立体感のある胸になれるので

ぜひやってみてくださいね!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

✓上半身に肉がつかない下半身デブ
✓サプリも効かない貧乳体質

 

そんな私がBからEカップになれた方法
をまとめました。
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1
03:46