ナイトブラが気になり始めた方へ

 

ナイトブラって

バストアップするの?

 

選ぶ時のポイントは?

 

 

全てまとめました。

ネット購入する前に

このブログを読んでください!

 

f:id:soilmomo:20210126151352j:plain

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

みなさん、寝ているときに

ナイトブラって使っていますか?

 

 

最近、ナイトブラの商品も多くて

「使ったほうがいいのかな」

「何を買ったらいいのかな」

って迷いますよね。

 

 

バストアップするなら

惜しみなく使いたいけど、

安いものでもないから

気軽には手が出ない・・・。

 

 

なんと今日、

男友達に「ナイトブラっていいの?」

って質問されて驚きました。

 

それほどメジャーなものに

なってきたんですね。

 

 

今日は、

ナイトブラでバストアップはするの?

何を基準に買ったらいいの?

をシェアしようと思います。

 

f:id:soilmomo:20210129133738p:plain

 

ナイトブラでは

大きくならない

 

 

よく、広告で

このナイトブラを使って

バストアップしました!とか、

 

寝ている間に

バストアップしました!とか、

 

そんな話をよく聞きますよね。

 

 

私も、この夢のような話に

嬉しいと希望を

膨らませていましたが

 

実際はナイトブラに

バストアップ要素は

少ないです。

 

 

胸を大きくするようなものではなく

寝ている時の胸の形を綺麗にしたり

背中にお肉が流れるのを

防ぐ効果があります。

 

 

日常生活は、

胸は下向きに重力がかかりますが

寝ている時は

360度方向に重力がかかります。

 

それに、人は無意識に

寝返りをたくさん打っています。

 

寝ている時の胸を

守るためのサポート役

ナイトブラなんです。

 

 

ナイトブラで

バストアップ は叶わないけど

綺麗な形で胸を大きくしたいなら

ナイトブラは必要です。

 

f:id:soilmomo:20210124015103j:plain

 

何を基準

買ったらいいの?

 

ナイトブラを買う時の

ポイントがあります。

 

 

それが、この8つ。

 

 

・ サイズはジャストフィット
・ 脇高
・ 肩紐が太めのもの
・ 生地が柔らかく寝心地が良い
・ ホールド感がある
・ 背中側も生地が広い
・長持ちしたいなら
 生地や縫製がしっかりしたものを

 

 

 ・ サイズは

 ジャストフィット

 

例えそのメーカーのブラが

あなたの骨格や体質にあっていても

 

サイズが違うだけで

 

フィットしない

なんかパカパカ

なんだか窮屈

付け心地が悪い

 

というようになっちゃいます。

 

ネットで買うときも、

必ずサイズを測ってチェックしてから

購入するようにしましょう。

 


・ 脇高

 

胸の脂肪は、

流動性の脂肪だと言われています。

 

脇の部分が高いものだと

胸の脂肪が寝ている時に

背中に流れにくいです。

 

ぜひ、画像でも

この部分をチェックしてみてくださいね!

 


・ 肩紐が太めのもの

 

肩紐が細いと、

その分肩への負担が大きくなります。

 

なるべく太いもので

血流を止めないように

肩こりに繋がらないように

対策したいですね!!

 


・ 生地が柔らかく

 寝心地が良い

 

やはり寝心地や付け心地は

大事です。

 

ナイトブラよりも

圧倒的にバストアップ効果があるのが

睡眠の質をあげること。

 

そのために、

つけていて寝心地がいい。

窮屈じゃなくて楽。

というようなブラをつけたいですね。

 


・ ホールド感がある

 

これは、

かなり重視している方も多いです。

 

ホールド感があると

安心しますよね。

 

でもここで気をつけて欲しいのが

締め付けが強すぎないことです。

 

ナイトブラは、

盛れなくていいです。

 

締め付けが強くて、

盛れるナイトブラ もありますが、

血行が悪くなり胸には良くないです。

 

 

サイズが大きすぎたり、

胸が揺れちゃうようなものも

よくないですが、

 

締め付けが強すぎるのも

気をつけてくださいね!

 


・ 背中側も生地が広い

 

背中側も生地があることで

胸のお肉が背中に流れることを防ぎ、

背中の血流もよくします。

 

細いアンダーのようなものは

肩紐の原理と同じように

負担を大きくしうちゃうので

背面にも注目してみてくださいね!

 


・長持ちしたいなら
 生地や縫製が

 しっかりしたものを

 

安いナイトブラも

たくさん売っています。

 

もちろん安くても

いいものはたくさんありますが、

 

もし長持ちしたいなら

生地や縫い目がしっかりしたものを

選びましょう。

 

 

f:id:soilmomo:20210125191900j:plain

 

いかがだったでしょうか。

 

このようなことを考えて

ナイトブラ選びは

できていましたか?

 

口コミや、

使っている芸能人を見て

選ぶのも1つの手段だけど

 

今回紹介したようなポイントから

探してみるのもおすすめです!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

バストケ美容部員momoより。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1