睡眠orバストケア どっちを優先しますか?

 

疲れた日の夜

睡眠マッサージ

どっちを優先する?

 

疲れた女性 – GettyImages-1082021536 – fumumu

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

実はわたし、

昨日失敗しました。

 

SNSや公式LINEでも公言しているように

2021年は365日毎日

育乳ブログを書いて公開しています。

 

 

バストアップを一人ではなく

みんなで一緒に頑張りたい。

という夢があるので、

最新情報をシェアしたいという思いや、

 

三日坊主で継続が苦手な

私の今年の挑戦として

スタートしたのですが・・・

 

 

ついに昨日、ブログを書く前に

寝てしまいました。

 

起きたら6時、

絶望感でいっぱいです。

 

 

あなたも、

このような経験

1度はありませんか?

 

朝日の見える部屋: 転勤与太郎のブログ

 

 

仕事から帰ってきて、

「はあ。今日も疲れたなー」

 

今日は、お仕事頑張ったし

バストマッサージやるの

ちょっと面倒だな・・・。

 

 

今日くらい、いいかな。

 

 

ちょっと休憩してから

やろっかな。

 

 

このような葛藤が続いて、

気付いたら

メイクも落とさずに寝てしまう。

 

 

このような日の

翌日のテンションの下がり方

ジェットコースターより

急降下な気がします。

 

 

昨日の私も、同じでした。

 

今日も疲れたなーと思って帰宅して、

すぐにブログを書き始めれば

よかったものの、

 

ちょっとゴローンってしたい🥺

そんな誘惑に負けちゃって、

ゴロゴロしながらYouTube見て。

 

 

そろそろ始めなきゃな。

って思いつつ、

まぶたがゆっくり閉じていった。

 

 

こうゆう時って、

バストにも悪影響です。

 

だって、

睡眠の質がすっごい悪い。

 

夢の中でブログ書いてました。

 

もう少しで書き終わると思ったら

ハッと目が覚めて、

パソコンの中身は

文字ひとつない状態・・・。

 

 

そいえば、

テスト勉強の時とかも

同じことしてたなーって。

 

この差って何ですか】ウエストポーチで横向きに寝る!いびきをかかずに疲れがとれる睡眠法♪ : 19860707 Powered by ライブドアブログ

 

 

この失敗から

学んだことがあるので、

あなたの育乳に生かして欲しいです。

 

 

中途半端に寝るリスク

 

 

①睡眠の質の低下

 

少し寝てからやろう。とか

寝落ちしちゃう状態って、

睡眠の質が悪いです。

 

バストアップのためには

睡眠がとても大事って言うけど、

ここで意識して欲しいのが

時間より質

 

 

寝ている間に

女性ホルモンや成長ホルモンを

たくさん分泌させていくことが

バストアップ への近道なのですが

 

そのためには、

寝始めて最初の90分

いかに熟睡できるかが勝負。

 

 

そのためには、

中途半端な気持ちで寝るのは

避けたいですね・・・。

 

 

②モチベダウン

 

よく、

「今日もメイクを落とさずに

 寝てしまいました。」

と反省しているLINEが届きます。

 

育乳相談してくださる方には

「疲れて、ついサボっちゃう」

「やろうとは思ってるんやけど…」

という声もたくさんいただきます。

 

 

私も、

継続が苦手なズボラ女なので

すごい共感なのですが、

(実際に昨日失敗もしてるし)

 

 

このような気持ちの時って

モチベーション下がりませんか?

 

 

人は、自分で決めた

自分との約束を守れない時が

一番落ち込むそうです。

 

そして、

この気持ちのまま復活できないと

また継続できなくて中途半端。

 

バストアップも

成功できなくなっちゃう

原因になってしまいます。

 

 

 

③自信喪失

 

自分で決めた約束を守れないと

モチベーションが下がりますよね。

 

そして、

それが積み重なってくると

どんどん自信がなくなっちゃいます。

 

 

育乳相談してくださる方に

これまた多いのが

「自信がない」

「自己肯定感が低い」

 

だから、

「バストアップ成功して自信が欲しい」

という声です。

 

 

自信っていうものを

一番早くGETできるためには

成功体験をたくさん積むこと。

 

だから、

バストアップ成功して

自信をGETしたい。

というのは必ず叶います。

 

 

しかし、

そのバストアップに成功する前の

過程でも自信ってGETできちゃうんです。

 

それが、

「小さな成功体験」を積むこと。

 

そして、

「小さな失敗体験」で

人は自信を失っていきます。

 

 

✔︎マッサージをするって決めたのに

 できずに寝ちゃった。 

 

✔︎バストケアするって決めたのに

 三日坊主で終わった。

 

 

このような小さな失敗体験

あなたの中から自信が

抜けていってしまうんです。

 

逆に言えば、

これさえできれば

自信は少しづつ戻ってきます!

 

f:id:soilmomo:20210124002056p:plain

 

①睡眠の質が悪くなる

②モチベが下がる

③自信がなくなる

 

 

バストアップ成功へ

遠ざかってしまう3つの原因から

抜け出す対策を考えました。

 

 

寝てしまいそうになった時

この2つのどちらかを

選択してみてください!

 

 

 

①「やる」と決めて

 やってから寝る

 

②「やらない」と決めて

 割り切って寝る

 

 

どちらがいいですか?

 

 

①「やる」と決めて

 やってから寝る 

 

 

疲れた、

今日はサボりたい、

 

そんな気持ちを抑えて

思い腰を上げてやる。

 

ここで頑張れたら

胸も変われる!って言い聞かせて

やり切って寝る。

 

 

この選択ができたら

一番ですね・・・!

 

 

それでも出来ないって時は

 

②「やらない」と決めて

 割り切って寝る

 

割り切って寝ちゃいましょう。

 

この時の約束は、

ちゃんと割り切ること。

 

ここで、

「できないとかダメや」

「はあ、やらなきゃ」って

思いながら寝るのはアウトです。

 

今日できなかった分は、

明日丁寧に多めにやろうって決めて

潔く寝ましょう。

 

 

ダラダラ気持ちをひきづったり

この出来ないを続けちゃうと

バストアップできないので、

寝て次の日にリセットしましょう。

 

寝る練習」で睡眠効率を上げて脳を活性化し、仕事のパフォーマンスを上げる方法

 

 

少し寝てからやろうとか

やらなきゃって思いながら

寝落ちするのが

一番ダメだなって思いました。

 

すごい落ち込むし、

睡眠の質が下がって

バストアップからも遠ざかります。

 

 

 

分かっていても

できない時もあるけど、

 

①やる

②やらない

 

この2つの決断をちゃんとしてから

寝るように心がけたいです。

 

 

わたしも、

今日から再スタート頑張るので

一緒にバストケア頑張りましょう!

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1