上乳をふっくらさせる裏ワザ10選

 

げっそりデコルテは、

この方法で復活できます!

 

 

胸の上の方が骨っぽい。

 

上半身が太れないから

お肉もついてくれなくて

裸に自信がない。

 

無垢な子供に

ホラーマンって指差された私でも

デコルテまでふわふわになれた

10個の方法をお伝えします。

 

f:id:soilmomo:20201016224244j:plain

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです!

 

 

「あ!ホラーマンだ!」

 

って指差された経験ありますか?

私はあります。

 

 

デコルテがガリガリすぎで、

Vネックの服をいつもきれなくて、

夏に水着を着るのも恥ずかしかった。

 

だからいつも、

首が閉まった服装をしていたり

デコルテを隠すような

服装をしていました。

 

 

そんな時に、

友達から結婚式の招待を受け、

せっかくだからいつも挑戦しない

ドレスを着てお祝いしよう!

 

そうウキウキして

結婚式場に向かったんです。

 

「わあ!おめでとう!」

「幸せになってねー」

なんて話していると・・・

 

同じ結婚式場にいた子供に

『ホラーマン!』って

指差されてしまいました

 

f:id:soilmomo:20210114101713p:plain



すると、周りの人たちは

クスクスと笑い出し、

 

「骨すぎてガイコツみたいね」

「あの子、ちゃんと食べてるのかしら」

そんな小声も聞こえてきて。

 

 

私だって、

好きでこうなったんじゃないし。

 

生まれて何も努力せずに

ムチムチでふっくらした胸がある

女の子を羨ましいって思っちゃうし。

 

食べても食べても、

胸じゃないところに脂肪がつくねん。

 

なんて、言えるわけもなく、

その場は笑って誤魔化していました。

 

名古屋チャペル|【公式】小さな結婚式

 

骨が見えちゃうくらい

デコルテがげっそりしてた私でも

 

バストアップすると同時に

胸の上部もふっくらさせた

方法があります。

 

今日は、

特に効果のあった10個の方法

ぜひ覚えていってくださいね。

 

 

上乳をふっくらさせる方法

 

✔︎ 肩甲骨をほぐす

✔︎ 小胸筋をほぐす

✔︎ 猫背を直す

✔︎ 巻き肩を直す

✔︎ 肩回しをする

✔︎ 首〜鎖骨のリンパを流す

✔︎ 正しくブラをつける

✔︎ プロテインを飲む

✔︎ “まごはやさしい”食事をする

✔︎ タンパク質は3食にわけて食べる

 

 

胸の上部がげっそりしている女性は、

姿勢が悪かったり

食事が偏っている方が多いです。

 

姿勢が悪いと、

その分栄養が胸に届かなかったり

胸まわりの筋肉がカチコチに

凝っちゃいます。

 

すると、

デコルテに肉がつかなくて

貧相に見えてしまいます。

 

 

デコルテが貧相だと

3歳老けて見えるっていう

データもあるそうなので、

改善したいですね・・・!

 

 

f:id:soilmomo:20200509160830p:plain

 

この10個の中で、

一番簡単にできるものは

肩回しです。

 

この肩回しをすることで、

・肩甲骨や肩の筋肉がほぐれたり

・猫背が改善したり

する効果があります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

①手を肩におき、

 両肘を肩の高さまで上げます。

 

②前から後ろに向かって

 10回肘を回します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

・ゆっくり動かす

・大きく動かす

・猫背にならず姿勢よく行う

・深く呼吸をして行う

 

この4つを意識して

チャレンジしてみてくださいね!

 

肩を回すストレッチ:部位別・症状別:ウェルネス整体ケアコース - カラダに良いこと大全 | ブログ | POWWOW

 

 

この肩回しは、

道具もいらないし

どんな場所でもできちゃいます。

 

テレビを見ながら、

料理の煮込み時間に、

運転中の赤信号で、

トイレに行ったついでに、

 

ぜひ10回だけ

やってみてください!!

 

私はよく、

仕事中に疲れたなーって瞬間に

肩回ししています。

 

 

10回だけでも、

これを3セットすれば

30回できることになるので

 

まずは、今ここで、

やり方を読み返しながら

10回やってみてくださいね!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

バストケア美容部員momoより。

 

私がBカップからEカップ

変われた方法をまとめてみました。

↓↓↓

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1