育乳成功者が選んだ、スタバカスタム

 

「甘くて濃厚

 

「豆乳苦手だけど、

 これは飲める!」

 

急にスタバに誘われた

 コレ頼んでます」

 

「スタバで220㌍って

 罪悪感なくて好き

 

 

育乳成功者がこぞって頼む

スタバカスタム

あるらしい・・・。

 

「スタバ 」の画像検索結果

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

「お洒落だし美味しいし

 スタバ好きなんだけど、

 飲んだ後の罪悪感があります。

 

 スタバって、

 高カロリーだし

 育乳にはよくないですか?」

 

 

このような相談をいただきました。

 

 

急にスタバに誘われたり

友達とのお買い物中に

休憩がてら寄っちゃうとき

ありますよね。

 

 

私は一時期、

スタバ大好き人間で

気付いたらお腹や顔に

肉が増えていたことがあります。

 

それでも胸には

お肉がつかないから

不思議ですよね…。

 

 

今日は、スタバでも

バストアップできる

育乳かスタムを紹介します。

 

「スタバ 太る」の画像検索結果

 

今日紹介するカスタムは、

バストアップに成功した女性に聞いた

おすすめランキング1位のドリンクです。

 

私も、

これを飲むようになってから

スタバからの帰り道も

罪悪感ではなく満足感でいっぱいで。

 

 

しかも、たくさんの育乳効果が

ギュッと詰まったものなので

 

ご褒美感覚で

またバストケア頑張ろうって

気持ちになれました。

 

 

その名前こそが

“ソイココ”

 

「スタバ ソイココ」の画像検索結果

 

ココア×豆乳の

ダブル育乳効果

 

 

ソイココに含まれる

育乳女子に嬉しい効果とは・・・

 

 

①ココアに含まれる

「カカオ」効果

 

✔︎冷え性改善

血流が良くなることで、

冷え性改善にも繋がります。

 

✔︎ストレス緩和

幸せホルモンが分泌されて

ストレスが少なくなったり、

満足感を感じられます。

 

 

②豆乳に含まれる

イソフラボン」効果

 

✔︎女性らしい体

美乳や美肌を作る

女性ホルモンの分泌を

サポートしてくれます。

 

✔︎生理不順の改善

女性ホルモンのバランスを

整えてくれるので、

生理不順やPMSの改善につながります。

 

 

 

注目殺到ソイココ

オーダー方法 

 

 

スタバのココアを

豆乳変更したものが

ソイココと呼ばれています。

 

 

レジで注文する際は、

「ホットココア、○サイズ、

豆乳変更でお願いします!」

とオーダーしてみましょう。 

 

 

その後に、

生クリームはそのままで

よろしかったですか?

と聞かれることがあるのですが、

 

私は、

そのまま以外の選択肢を

知らないので、

 

いつも「はい」って

答えてしまっています…。

 

 

ちなみに、

ショートサイズ ;220㌍

トールサイズ  ;293㌍

グランデサイズ ;388㌍

ベンティーサイズ;468㌍

となっています。

 

どのサイズでも、豆乳変更は

プラス50円でできるので

プチご褒美にいいですね!

 

「スタバ デート」の画像検索結果

 

 

スタバに行かないよって方は、

お家でココアを飲むときに

ぜひ豆乳で割って

飲んでみてください。

 

 

コンプレックスから始まった

育乳だけど、

 

ちょっとした工夫で

楽しみを見つけながら

頑張りたいなって思っています。

 

 

楽しみながら頑張れると

ズボラでも三日坊主でも

継続できるようになって

効果も実感できるようになります。

 

 

あなたも是非、

スタバではソイココを。

 

毎日忙しい日常に

ちょっとしたご褒美を添えて

バストアップ頑張りましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

追伸

 

今回紹介したソイココを

教えてくれた育乳仲間さんも

 

最初は、

胸がコンプレックスで

悩む1人でした。

 

バストアップって

身近に相談できる人がいなく

一人で頑張らなきゃって

思っちゃいますよね。

 

そんなあなたでも、

楽しくバストケアできるような

居場所を作ったので、

ぜひ遊びに来てください。

 

50名限定で電話相談も行っています!

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1