彼の巨乳アルバムを見つけて、知らないふりをした。

 

ドキドキ

お家デートで起きた

26歳Bカップ女子悲劇

 

ラブラブカップルがやっている「飽きないおうちデート」の過ごし方4選(1/2) - mimot.(ミモット)

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

これは、

嘘のようで本当のお話。

 

Bカップがコンプレックスだった

26歳OLさんの

ある日のお家デートでの

出来事です。

 

 

1ヶ月前から決まっていた

今日のお家デート

 

 

ドキドキワクワクで

ずっと前から準備していました。

 

 

ネイルもバッチリ

スキンケアもバッチリ

 

仕事で疲れ切っている

いつもの私ではなくて、

キラキラしていて可愛くて

完璧な彼女に変身していました。

 

 

「今日、何する〜?」

「映画でも見る〜?」

なんて

たわいもない話をしながら

 

彼のスマホで、

Netflixを見たり

インスタを開いたりしていました。

 

 

そんな幸せ絶頂

20時58分に悲劇が・・・。

 

 

彼のインスタ、

よく可愛い女の子が出てくるな〜

って思っていたのですが、

 

なんと、

Gカップの女の子を

たくさんフォローしていたんです。

 

そしてそして、

「あ」という名前で

巨乳の女の子を集めたアルバムも

作っていることを発見しちゃいました。

 

 

ショック・・・

 

f:id:soilmomo:20210125191832j:plain

 

 

別にいいんです。

 

他のどんな男たちが

どれだけ巨乳が好きでも。

 

もうそれは、

本能的なものだと思うんです。

 

 

でも、、、

私の彼氏だけは

そうでないと思ってた。

 

 

私がBカップで悩んでるって

愚痴をこぼした時も、

「俺は大きさとか気にしないよ」

って言ってくれていたし、

 

「小さくても形が綺麗で

 可愛いなって思ってるよ」

って褒めてくれていた。

 

 

〇〇ちゃんは

そのままでいいんだよ。

 

とまで

言ってくれていたんです。

 

 

でもなんなんですか、

このモヤモヤは。

 

 

え、彼も巨乳の方が好きなの?

 

私の胸を見て

物足りないとか思ってたのかな。

 

男って結局、

胸が大きい方が好きなん??

 

 

その場では、

知らないふりをしたし

精一杯デートを楽しんだんだけど

 

頭の隅っこでは

ずっとネガティブな感情が

グルグルと巡っていました。

 

知らないふりをしないと

涙が止まらなくなりそうだった。

 

ラブホテル化」してない?お家デートに飽きないカップルってやっぱり最強(2018年6月22日)|ウーマンエキサイト(1/4)

 

次の日になっても

1週間経っても

このモヤモヤが消えることはなく、

 

共通の友達に

相談してみることに・・・。

 

 

すると、

彼の本性を知ることに

なってしまったんです。

 

 

「ああ、ついにバレちゃったか。」

 

「実はさ・・・」

 

 

そう話してくれた内容は

今思い出しても

涙が溢れ出てきます。

 

 

友達と一緒にいる時は

胸の大きい美女を見て

「ええ乳しとるなー」って

喜んでいること。

 

 

服を脱いだ時、

想像より小さかった私の胸に

戸惑っていたこと。

 

 

私のことは好きなんだけど

胸だけが惜しいらしい・・・。

 

 

なんでなん?

なんで大きい方がいいの?

 

その答えは、

「男だから」だそうです。

 

f:id:soilmomo:20210125191842j:plain

 

私も彼のことは好き。

 

それに彼も、

私に好きって言っていくれるし

いつも優しくしてくれています。

 

 

でも私がBカップだから

彼に飽きられないか、

失望されないかが怖いです。

 

 

だから、26歳の私でも

まだ望みがあるなら

大きくなりたい。

 

 

自分に自信を持つためにも、

彼氏に愛されてるって

実感するためにも、

バストアップしたいです。

 

 

そう相談してくださった彼女は、

3ヶ月かけて

徐々に胸が膨らんでいき、

 

見事、半年後の7月には

「〇〇ちゃん、最近変わった?」

「前より抱き心地いい!!」

って彼氏に褒められるように。

 

 

そして、

一緒に水着も探しに行って

お揃いコーデで海にデートしに

行ったそうです。

 

 

相談してくれた日から

1年たった今ではDカップのブラも

パンパンになってきたと

最近報告してくれました。

 

 

f:id:soilmomo:20210123052531j:plain

 

最も効果のあった

育乳メニュー

 

 

そんな彼女が

継続できて特に効果が会ったのは

脇のリンパマッサージ。

 

その方法を

今日は特別に紹介します。

 

 

①隙間時間でコツコツ派 

脇のリンパマッサージ

 

 

1.親指以外の指を反対側の

 脇の下に入れてください


2.親指とその他の指で

 脇を挟むような状態になります


3.約10秒間、手首や指を

クルクル回しながら脇の中をマッサージします

 

 

隙間時間で、左右均等に

こまめにやってみましょう

バストアップも可能!脇のリンパマッサージで理想の体型を目指そう!

 

①空いた時間にガッツリ派

脇のリンパマッサージ

 

 

1.テニスボールを用意します


2.写真のようにテニスボールを

脇の下に置いて体重をかけます


3.約10秒間、体を動かしながら

脇にテニスボールを当てていきましょう

 

 

空いた時間で、左右均等に

やってみましょう

 

自宅でできる【二の腕痩せ】エクササイズ、イケメン&美人トレーナーが教える!|STORY [ストーリィ] オフィシャルサイト

 

 

バストアップ成功したことで、

彼氏に負い目を感じなくなったり、

愛されてるって実感できたのはもちろん

 

それ以上に、

コンプレックスが無くなって

自信が持てるようになれたことが

一番嬉しかったそうです。

 

 

あなたもぜひ、

出来ることからチャレンジしてみて

くださいね!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈