損しない、ブラの選び方。

 

もう、失敗したくない

ブラジャー選び

 

このポイントだけは

意識してみて!

 

f:id:soilmomo:20210325042907j:plain

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

ブラを買うとき、

すごい迷いませんか?

 

失敗したくない。

 

可愛いものを買いたいのは

もちろんですが、

バストアップのために

自分に合ったものを買いたい。

 

 

そんなあなたに

おすすめの買う前の

チェックポイントを

今日は紹介します。

 

 

ピーチ・ジョン「果実のブラ」みずみずしいフルーツ着想“チェリーやレモン”のレースランジェリー - ファッションプレス

 

 

正しいブラを選べることで

 

①バストアップしやすくなる

 

サイズが小さいと

血行が悪くなって

バストアップしにくくなります。

 

大きいと、

逆に胸が揺れて

小さくなってしまいます。

 

 

 

②形が綺麗になる

 

あなたに合ったブラを

つけることで

形が綺麗になりやすいです。

 

胸の脂肪は柔らかく、

形が変わりやすくなります。

 

 

なので、正しいブラをつけることで

バストアップしやすく

綺麗な形になりやすくなります。

 

 

そのくらい、

ブラの選び方って重要です。

 

 

同じサイズなのに合わない!を解決。ブラのサイズ選びとコツをご紹介 – hintos

 

 

ブラの選び方

 

 

カップの上

 

浮いたり、食い込んだり

していないかチェック

 

 

②前中心

 

浮いていないかチェック

 

 

③アンダーバスト

 

苦しかったり、

ズレ上がっていないかチェック

 

 

④ストラップ

 

ずれたり、

食い込んでいないかチェック

 

 

⑤バージスライン

 

ワイヤーが食い込んだり

当たったりしていないかチェク

 

 

f:id:soilmomo:20210312165237p:plain

 

ブラの選び方次第で

綺麗な胸になれたり

バストアップしやすかったりします。

 

高いブラじゃなくても大丈夫。

 

 

だから、このポイントだけ

意識して買ってみてくださいね。

 

 

バストケア美容部員momoより。