大好きな彼氏と、きゅんきゅん・イチャイチャしながらFカップになった女の子のお話し。

 

都市伝説

胸を揉むと大きくなる

を徹底調査

 

ただ、揉むだけでは

ダメでした。

 

胸が大きくなる揉み方

その条件とは!?

 

f:id:soilmomo:20200505113628p:plain

 

こんにちは。

 

今日は、男女の中でも

都市伝説のような噂がある

胸を揉むと大きくなるのか

という疑問についてお話しします。

 

 

今は、胸に自信がなく

恋も積極的に出来ない

 

彼氏ができても、

どこか遠慮してしまったり

胸を触られるのが嫌

 

だけど本当は、

コンプレックスを治して

心から恋愛も楽しみたい

 

好きな人に自慢したいし、

「かわいいね」とか

「スタイル良いね」なんて

言ってもらいたい。

 

 

少しでもこんなことを

考えたことある方は、

ぜひ知ってほしい真実です。

 

f:id:soilmomo:20200505125812p:plain

 

先日、友達と5人くらいで

バストアップについて

話していました。

 

すると、

彼氏持ちのFカップちゃん

「私、彼氏出来てから

 カップ上がったよ。」

なんて話を・・・。

 

 

この会話の中では、

「え、ほんとかよ~」

「彼氏できただけ、なはずないやん」

って声が飛び交いました。

 

そのFカップちゃんに

話しを詳しく聞いてみると・・・

 

f:id:soilmomo:20200505115854p:plain



やはり、

彼氏ができただけでは

胸は大きくなりませんでした。

 

彼氏に正しい方法

胸を揉まれる事で

大きくなる事がある

ということだったのです。

 

また、

ただ揉むだけでも

バストアップには繋がりませんでした。

 

f:id:soilmomo:20200505130143p:plain



胸を揉むだけでは

バストアップ出来ない?

 

 

「胸を揉むと大きくなる」

これは、

半分あっていて

半分間違えています。

 

揉むのではなく、

リンパマッサージをすることで

バストアップにつながる事が

あります。

 

これは、

リンパや血流の流れをよくなることで

胸に栄養が届くようになるからです。

 

ただやみくもに揉むだけだと、

小さくなることもあるし、

形が崩れてしまう事もあるので

気をつけて下さいね。

 

f:id:soilmomo:20200505131407p:plain

 

正しい揉まれ方

NG揉まれ方

 

 

バストアップするのは、

乳首の周り、乳輪当たりを

なぞるようにしてマッサージ。

 

なるべく、感覚を開けず

マッサージできると

より良いです。

 

 

また、好きな人にもまれる事で、

女性ホルモンが分泌されて

バストアップの効果もある

と言われています。

 

 

また、

力強く揉まれすぎたり、

下からユラユラ、上からモミモミ

されるだけでは効果はありません。

 

もし、

そのようなマッサージを

彼氏や好きな人にされたら

なるべく断るようにしてみましょう。

 

形が崩れたり、

垂れてしまってからでは

後が大変です。

 

 

f:id:soilmomo:20200505131947p:plain



この方法で

胸が大きくなったな。って

感じたことのある女性は

5人に1人です。

 

全員がバストアップ出来るとは

限りません。

 

 

でも、

効果がない訳ではない。

 

一緒に

ステキな恋愛をして

女性ホルモンに

協力してもらいましょう。

 

そして、

綺麗な形ふわふわ

バストを手に入れましょう。

 

 

f:id:soilmomo:20200505132429p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございます。