「育乳」はじめの1歩

 

バストアップしたいけど

何から始めたらいいの?

 

情報量が多すぎて

手がついてない人は

是非読み進めて

みてほしいです。

 

f:id:soilmomo:20210422033804j:image

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

バストアップしたいけど

何からすればいいか分からない。

 

そんなあなたに

伝えたいことがあります。

 

 

バストアップで悩んでも

なかなか友達に真剣に

相談は出来ないし、

 

ネットで調べてみても

たくさん情報があって

なにを信じたらいいか

分からない。

 

 

そんな「分からない」

ループに

陥ることありませんか?

 

 

何をやったらいいかわからず

結局何も出来なかった。

 

やってみても、

不安や疑問が勝って

続けられなかった。

 

 

「バストアップしたい」

「もっと頑張らなくちゃ」

 

気持ちばかりが焦って

キャパオーバーに

なっちゃうことも。

 

 

そんな自分はダメだなって

卑下しちゃったりして。

 

f:id:soilmomo:20210422033856j:image

 

やっとの思いでB→Eカップ

なれたからこそ、

こんな時に大切にしていること

があります。

 

 

それは、

まずは出来ることだけを

やってみること。

 

 

どんなに良いマッサージや

ストレッチ、食事でも

続けられないと

バストアップてまきません。

 

そんなあなたには

負担の少ないもので、

続けられそうなものから

スタートしてみてほしい。

 

f:id:soilmomo:20210422034110j:image

 

  例えばマッサージ、食事、

ちょっとした運動など

なにか出来そうなものは

ありますか?

 

 

 

そして、

継続する時のコツは

「習慣化しているものに

組み合わせてケアしていくこと」

 

私だったら

体を洗うついでにマッサージ

寝る前に反り腰ストレッチ(布団の中)

 

などのように

○〇のついでに

やっています。

 

f:id:soilmomo:20210422034113j:image

 

こうすることで

続けやすく、バストアップ効果が

大きく期待できるんです。

 

 

まずは、

テクニックややり方よりも

今のライフスタイルに合わせて

何ならできるかなって

考えてみるのもいいかも。

 

 

1 お風呂の中でマッサージ

2寝る前にストレッチ

3朝のストレッチ

4食事管理

 

どれならできそうですか?

今一度考えて見てくださいね。

 

 

バストケア美容部員momoより。