食べても太らない【育乳ラーメン】

 

Eカップ45kg

 

食べても太らない

育乳ラーメン

 

田端で食べたい!おいしいラーメンを食べられるおすすめ店15選 - SPIRA [スピラ]

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

あーあ、

今日ラーメン食べちゃった

 

ラーメンを食べちゃうと

炭水化物ばかり食べてしまった。。。

 

という、

罪悪感を感じること

ありませんか?

 

 

そんな時に

バストアップするために意識してほしい

ラーメンの食べ方が2つあります。

 

 

ラーメン食べても

ちゃんとバストアップいできるkらあ

安心して読み進めてね!

 

 

 

世界の食欲は女性が支配!?ラーメン女子博に見るウーマン・エコノミー

 

 

バストアップする

ラーメンの選び方

 

 

✔︎ネギたっぷりを選ぶ


「ビタミンC」「Bカロテン」「食物繊維」など
美容に良い栄養がいっぱい。

 

 

✔︎味噌らーめんを選ぶ


「体を温めめる効果」冷え性におすすめ
大豆イソフラボン効果」女性ホルモンにも

 

 

✔︎叉焼OR味玉が入っているもの


ラーメン(炭水化物)だけではなくて
タンパク質も一緒に食べれるとGOOD

 

 

バストアップする

ラーメンの食べ方

 

 

✔︎ちゃんと朝ごはんを食べる


お腹0で食べるのはNGです!

 

 

✔︎お水をこまめに飲む


塩分高いからお水は必須です!

 

 

✔︎ラーメンを食べる日は


「海藻類」「野菜類」を食べたり
間食食べるなら「フルーツ」を。

 

女が一人でラーメン屋に行く理由なんて、ただひとつだよ!! | ツイナビ

 

 

バストアップしたいから

もっと綺麗になりたいから

 

ラーメンやお菓子を0にしよう。
楽しみはなくそう。

 

それでは、ストレスが溜まって
逆によくないです。

 

 


無理に0にするのではなくて
食べ方や頻度を工夫することで


ストレスを少なく
楽しみながら

バストアップしていきましょう!

 

 

バストケア美容部員momoより。