1日32時間使って、育乳成功しました。

 

仕事もあるし

1日24時間じゃ足りない

 

仕事も家事も頑張っていて

自分のための時間を作れない。

 

忙しくて、

育乳できていない人必見です。

 

1日32時間を作り出す

2つの秘訣がココにあります。

 

忙しい」VS「暇」 | エムフルール フリーアナウンサー田巻華月のホームページ

 

初めまして、

バストケア美容部員momoです。

 

[ 目次 ]

 最近増えてます‼︎ 頭パンク女子

 「時間は皆平等」は嘘

 1日24時間以上を作り出す

 最後に

 

 

最近増えてます‼︎ 

頭パンク女子

 

今年こそバストアップしたいから

本気で育乳頑張るんだ!

 

そう意気込んで、

 

✔︎食事も気をつけたいな。

✔︎生活習慣も整えたい。

✔︎姿勢も治さなきゃ!

✔︎あ、マッサージも・・・!

✔︎筋トレもしたほうが良いのかな。

 

 

真剣に考えれば考えるほど

 

ぎゃー、やること多くて

何からやればいいか分からない。

 

育乳以外にも、

家事や仕事もしなきゃだし

24時間じゃ終わらない・・・。

 

 

健康コラム「ため息をつくと幸せがやってくる!?」 - あったかい歯医者やまざき歯科クリニックー武蔵新城駅徒歩1分

 

優先順位がわからなくなっちゃったり、

頭がパンクしちゃったりしませんか?

 

そんなあなたには、

今ある限られた時間の中で

最大限バストアップできるように

 

今日お伝えする2つのコツを

覚えて帰って欲しいです。

 

意識するだけで見違えるほど変わるし、

とっても簡単な方法ですよ!

 

 

「時間は皆平等」は嘘

 

 

時間はみんな平等に

分け与えられてるから〜

って話を聞いたことありませんか?

 

私は、高校の時に

先生に教えてもらいました。

 

時間は平等なんだから

言い訳せずに勉強しなさいって。

 

 

でも、本当に平等でしょうか?

みんな同じ時間を過ごしていますか?

 

アンティークなおしゃれを身につける。懐中時計のおすすめブランドをご紹介 | メンズファッション研究所|KASHI KARI(カシカリ)

 

多くの女性の方と一緒に

バストアップをしていく中で、

 

忙しい中でも

確実にバストアップできる人

忙しくて手が回らなくなり

途中で挫折してしまう人

 

がいる事に気づきました。

 

 

その差こそが、

時間の使い方・作り方です。

 

時間の長さは同じでも

その質がまったく別物でした。

 

 

皆に平等に

与えられている24時間でも

充実した質の高い毎日を過ごせられて、

 

趣味も仕事も

育乳までも楽しめちゃう秘訣

 

1日24時間以上に感じられるほどの

濃い1日を作り出すこと

 

 

そんな毎日を過ごして

バストアップ成功するための

2つのコツがあります!

 

f:id:soilmomo:20200519212807j:plain

 

1日24時間以上を

作り出す

 

バストアップに成功している人は

仕事や家事で忙しい中でも

効果を実感し続けています。

 

そして、

これは天才だから出来るのではなくて

2つのコツを知っているからでした。

 

あなたも

このコツさえを知っちゃえば

時間がない中でも育乳できるはず!

 

 

その2つのコツとは、

①隙間時間を使う

②悩む時間を減らす

 

1つづつ解説していきますね!

 

f:id:soilmomo:20200519214559j:plain

 

①隙間時間を使う

 

この方法は、

忙しくて時間がないって人以外にも

バストケアを習慣化できない人にも

おすすめです。

 

 

「時間がない」「忙しい」

そう思っているあなたにも

こんな時間はありませんか?

 

✔︎お風呂に入っている時間

✔︎料理の煮込み時間

✔︎テレビをみている時間

✔︎運転中の赤信号

 

育乳成功者は、このような日常を

バストアップタイムに

変身させちゃいます!

 

 

✔︎お風呂

洗うついでに全身マッサージ

 

✔︎料理

煮込み時間に壁ストレッチ

 

✔︎テレビ

見ながら肩回し

 

✔︎運転

赤信号の間にツボ押し

 

 

このように、

あなたの生活スタイルの中に

バストケアを組み込んであげましょう。

 

こうすることで、

まとまった時間が取れなくても

バストアップすることが可能です!

 

f:id:soilmomo:20200505141854p:plain

 

②悩む時間を減らす

 

この方法は、

「何をすればいいかわからない」

自分のやっていることが合っているか

不安に思っている人におすすめです。

 

 

育乳を進めていく時に

考える時間は大切ですが、

悩む時間は必要ありません。

 

 

今、どんなことで悩んでますか?

 

その悩みで

頭も心の中も支配されて

何も行動できない、

なんてことになってないですか?

 

 

悩む時間や不安に思う時間を減らせば、

バストケアする時間が増えて

安心して頑張れたり

モチベを保てる時間も増えます。

 

 

そのためには、

他の人の頭を使いまくる

のが一番です!

 

多くの人間は… | 実用中国語学院

 

育乳について深い知識がないまま

考えたって答えは出ません。

 

 

数学もさ、

公式や解き方知らないのに

永遠に考えても答えでなくない?

それと一緒。

 

 

これは、あなたが悪いとかじゃなくて

最初は誰でも一緒。

当たり前なことなの。

 

だから、

一人で悩んで時間を潰すなら

誰かを頼ったり、

知識を分けてもらうことも大切です。

 

 

①隙間時間を使いまくる

②他人の頭を使って悩む時間を減らす

 

この2つのコツを駆使して

お仕事や家事を頑張りながらも

バストアップ成功させちゃいましょう。

 

 

最後に

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

よく考えたら、育乳以外でも

この2つを駆使してた人が

成功していたなって。

 

受験勉強の時も、

隙間時間で暗記していたり

先生に聞きまくっていたり。

 

今までの人生の中で、

一番達成感のあったものって

決して一人ぼっちじゃなかったはず。

 

 

他の人を頼るって

つい遠慮しちゃうけど、

時にはそんな貪欲さも

大事かもしれませんね😳

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

P.S.

彼氏や友達にも相談できないバストケア。

一人で頑張るしかなかった育乳ですが、

ついに気軽に相談できる

居場所を作っちゃいました。

 

momoの公式LINEでは、

ただ情報をGETできるだけじゃない

・電話無料相談できる

・LINEトークですぐに聞ける

などが出来ちゃいます。

 

私の脳みそ、フル活用しちゃってください!

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1