【垂れパンダVS薄ピンク】黒ずみ除去4ステップ

 

昔からBカップのぺチャ子

というあだ名で呼ばれていた私は、

 

過去に1度だけ

垂れパンダという異名を

持ったことがあります・・・。

 

 

f:id:soilmomo:20210214051522j:plain

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

 

もし、初めてのお家デートで

大好きな人に「垂れパンダ」と

ボソッと呟かれたら

あなたならどうしますか??

 

 

 

私は、数年前、

当時付き合っていた彼との

初めてのお家デートで

乳首が黒くて幻滅されました。

 

 

大好きだったし、

ドキドキワクワクしていたのに

 

ただ、黒いってだけで

「経験人数多いの?」

「ビッチなん?」

そう思われてしまったそうです。

 

 

ドキドキ感と幸せーっていう

お花畑状態だった私の脳内は、

 

恥ずかしさ

やっちまった感

悲しい

 

そんな感情に押し潰されて

いてもたってもいられなく

なってしまいました。

 

 

きっと、本当に

脳内にお花が咲いていたなら

豪雨で一気に枯れてしまった

と思います。

 

 

本当に、そんな衝撃でした。

 

彼も同じような衝撃だったのかな。

 

 

今どきカップルは喧嘩しない?喧嘩したけど別れたくないときの対処法 | MENJOY

 

乳首が黒い

 

ただそれだけで、

彼にもガッカリさせてしまい

 

それがトラウマになって

自分のことも嫌いになりそうだった。

 

自信もなくなるし

お風呂で鏡を見ると

泣きたくなるし、

 

大好きなはずの彼にも

毎回「申し訳ない」「見ないで」

なんてネガティブな感情になっちゃう。

 

 

そして、そんなふうに

殻に閉じこもった私は

少しづつ彼からの誘いを

避けるようになってしまい、

 

ついに振られてしまいました。

 

乳首が黒い。

たったそれだけのことで。

 

これ以上付き合うのは無理だね」長い付き合いでも別れてしまう彼氏彼女の共通点(1/2) - mimot.(ミモット)

 

その時の傷は

思ったより深く、

 

時間が解決してくれなかったので

私は乳首の色を薄くする

努力をはじめました。

 

 

その中でも、

特に効果のあった4つの方法を

今日は紹介します。

 

 

乳首が黒くなる原因

 

✔︎下着や衣類の摩擦

 

✔︎小さい下着をつけてる

 

✔︎痒くてかく癖がある

 

✔︎体をゴシゴシ洗っちゃう

 

 

思いた当たる節がある方は

要注意です!!!

 

 

 

黒ずみ除去4ステップ

 

 

✔︎自分に合ったブラをつける

 

摩擦が起きないように

ジャストフィットしたものを

使うようにしましょう。

 

小さいままのブラは

買い換えれるといいですね!

 

 

✔︎毎日保湿をする

 

これは、

本当に大事です。

 

一番大事だと思います。

 

黒くなる原因で、

乾燥や摩擦によるメラニン

によるものが大きいです。

(日焼けのような原理)

 

なので、

それを防ぐために

保湿は必ず行いましょう。

 

 

高級なものを使うのもいいけど

金銭的にも気持ち的にも

たっぷり使えない、続けれない

という場合は、

 

薬局で売っている

お手頃なクリームで十分です。

 

 

✔︎痒いなら病院へ

 

もしかすると、

何か体にトラブルがあるかも

しれないので、

 

不安なら病院へ行ってみましょう。

 

何もないなら

それで安心ですしね。

 

 

✔︎胸は優しく洗う

 

顔を洗うときのように

ふわふわの泡で

手で洗ってあげましょう。

 

タオルでゴシゴシは

今日から禁止です!

 

f:id:soilmomo:20210214051825j:plain

 

 

乳首が黒いのは、

決してあなたが

悪いからではありません。

 

決して、

性体験が多いからでもない。

 

 

それでも、

そう思われちゃう時もあるし

そう思う男性がいるのも事実。

 

 

それに、

温泉に行く時とか

友達とお風呂に入る時とか

気になるよね・・・😹

 

 

そんなあなたは、

まずは保湿をすることから

はじめましょう。

 

そして、

今使っているブラがあっていないなら

時間があるときに買い換えてみてください!

 

今のうちにスケジュールに

書いておくといいかも!

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございます!

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

私がBからEになって、

彼氏を手放せなくした方法はこちら⬇️

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1

 

f:id:soilmomo:20210306045746j:image