貧乳すぎて、秋服ニットが買えなかった・・・。

 

 

無理、着れない・・・。

 

そんな経験ありませんか?

 

f:id:soilmomo:20200930013802j:plain

 

秋服を探しに、

いざショッピングに出かけたんです。

 

マネキンがきている服を見て

「あれ可愛い!!私も着たい」

そう思ったのにもかかわらず、

いざ試着してみると・・・

 

f:id:soilmomo:20200930014013j:plain

 

待って。なんか違う。

 

本当は、

セクシーに綺麗に着こなしたいのに

自分が着ると、なんか違う。

 

胸とか、出るとこは出て

お腹とか引っ込むとこは引っ込んで

メリハリのある体型だったら

うまく着こなせたのかな。

 

f:id:soilmomo:20200930014535j:plain

 

なんか、私が着ると

全部ストンって感じで

全然女性らしくない

 

悔しい。。。

 

 

せっかく、

ワクワクした気持ちだった

ショッピングも

この一件でブルーな気持ちに。

 

「もう、いいや」

投げやりな気持ちになってしまいました。

 

 

f:id:soilmomo:20200930014754j:plain

 

 

もう二度と

こんな恥ずかしい思い

悔しい思いをしたくない!

 

 

そう思って取り組んだのが

「家でのセルフバストケア」

 

 

今までも、いろいろ試してきて

サプリを飲んだり

バストアップ グッズを試したり

豆乳を飲んだりしてきた。

 

それでも、全くと言っていいほど

1サイズも上がりませんでした。

 

f:id:soilmomo:20200930015719j:plain

 

そんな私が

最後の賭けとして

挑んだのがこのセルフケア

 

 

A〜Cカップ時代には

✔︎バストアップマッサージ

✔︎2日に1回のバストアップ筋トレ

✔︎食事管理

✔︎姿勢改善

✔︎冷え性改善

✔︎正しいブラをつける

 

 

他にもいろいろ挑戦したけど

この6つを中心に

セルフケアしていました。

 

 

すると、

豊胸ではないのですぐに!とは

いかなかったけど、

 

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月経つ頃には

ちゃんとサイズUPもして

左右差も少しづつ改善していきました。

 

f:id:soilmomo:20200930015928j:plain

 

 

でも、最初からこんなにたくさん

頑張ろうって思ったら

きっとキャパオーバーします。

 

 

キャパオーバーして

継続できないってのが

一番バストアップには遠ざかるので

 

最初から全て完璧にやる!

という考え方ではなくて

 

少しづつできることを増やしていく

ということを意識できるといいです◎

 

 

上の6つの中で

どれが一番やりやすいかなって

最初に1つ選んでみるのも

いいかもしれないですね😌

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

soilmomo.hatenadiary.com