背中のお肉、こんにちは。

 

背中のお肉がなくて

バストアップできない!?

 

上半身に肉がつかなくて

寄せる肉って何?

って思ったことある方に

嬉しいニュースです

 

 

上半身痩せを叶えて華奢な印象に。疲労感も緩和する“美ストレッチ”で接近戦を制して! - きれいのニュース|beauty news tokyo

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

背中のお肉がなくて

寄せる肉もないし

バストアップできるんかな…

って感じていませんか?

 

YouTube

「背中から

お肉を持ってきましょう!」

 

だなんて言われても

それがないねん。

って突っ込みたくなりますよね。

 

 

そんなあなたに

嬉しい衝撃ニュースがあります!

 

 

背中のお肉

こんにちは!

 

 

もしかすると

お肉がないと思っていた

あなたの背中から

お肉が出てくるかもしれません。

 

 

実際に1人の育乳仲間さんも

このような経験を

してくださいました。

 

⤵︎ ⤵︎

f:id:soilmomo:20210420112054j:image

 

 

お肉がないように思えるのは、

猫背で背中が丸まっていて

筋肉が固まっているから。

 

 

f:id:soilmomo:20210420112446j:image

 

あなたは、どうかな?

今すぐできる猫背診断

やってみましょう!

 

 

 

今すぐできる

猫背診断

 

 

①まず壁にもたれかかるように

背中をくっつけます。

 

この時にかかと、お尻、後頭部を

壁にくっつけて立つのがポイントです。

 

 

②自然に立った時

どのようになりますか?

 

 

診断結果

 

f:id:soilmomo:20210420105653j:plain

 

 

どれかに当てはまるものは

ありましたか?

 

 

1つでも当てはまった人は

背中にお肉が

隠れているかもしれません。

 

一緒に姿勢を改善して

美しい胸に育てていきましょう!

 

 

バストケア美容部員momoより。