生理で胸が張るのは、ただの”浮腫み”!?バストアップ出来る3つの時期で女性の身体と上手く付き合おう。

 

胸が大きくなる

3つタイミング

 

この時期を知ってるだけで

無理なく無駄なく

2カップUPが叶います

f:id:soilmomo:20200505175311p:plain



こんにちは。

 

今日は

バストアップに最適な

3つの時期について

お話しします。

 

 

私が、自称Bカップ

(本当はAカップだった時

ショッピングが本当に

苦痛でした。

 

かわいいニットとか

ちょっとタイトな服装とか

お洒落で「これかわいい!」

って思う服を買えなかった。

 

お金がない、とか

似たような服を持っている、

とかではなくて

 

ただただ、

自分の胸のない

幼児体型には似合わなかったのです。

 

ない胸が

一層強調されてしまう。

 

そんなコンプレックスを

隠すのが第一優先

ショッピングやおしゃれを

楽しめていませんでした。

 

 

ちょっと気になるし

着てみよう、なんて思って

試着室に入れば

 

鏡に映るのは想像とはかけ離れた

スタイルの私。

 

 

「いかがですか~?」

なんて訪ねてくれた店員さんは

困ったようなひきつった笑顔。

 

 

もう、見慣れた光景すぎて

泣きたくても泣けません・・・。

 

f:id:soilmomo:20200505180732p:plain



ただ、好きな服

着たいって思う服

ひとめぼれした服

着こなしたいだけなのに。

 

身体のラインが出るような

女性らしいスタイルとか

ちょっぴりセクシーな服とか

着て歩いてみたいだけなのに。

 

 

そしたら、

いつもより背筋を伸ばして

ちょっぴり早歩きで

鼻歌なんか歌っちゃってさ。

 

友達にも

「今日の服いいね」

「めちゃ似合っとる!」

なんて言われちゃったり。

 

好きな人にも

「お前、

今日なんか可愛いやん。」

って恥ずかしそうに言ってもらえたり。

 

 

ただただ、

そんな日常

味わってみたかった。

 

f:id:soilmomo:20200505181338p:plain

 

あなたはどうですか?

 

今のままで

心から満足出来てますか?

 

もし、生まれ変わるなら

どんなスタイルになりたい?

どんな毎日を送ってみたい?

 

 

小さい胸が

コンプレックスだなんて

もう、嫌や。

 

 

そんな私がバストアップできたのは

ただ、やみくもにマッサージや

食事改善をしたからでは

ありませんでした。

 

全て、

計算通りにタイミングを見て

確実に胸を大きくしていった。

 

今日は、

その3つのタイミング

あなたに伝えたいです。

 

f:id:soilmomo:20200505181943p:plain

 

大人になっても

胸は成長する?

 

 

胸が最初に成長するのは

第二次性徴期と呼ばれる

初経からの5年間。

 

この時期になると、

胸が膨らん出来たり

体毛が濃くなり始めたり、

 

大人になるための準備

身体のいたるところで

始まります。

 

 

あれ。。。

この時期、

もう既に過ぎてるんやけど・・・。

 

 

とっくに20歳過ぎてる私には

もう、間に合わないって?

 

いいえ、大丈夫です。

 

 

たしかに、

最初のチャンスを

逃してしまったかもしれない。

 

でも、

あなたにもまだチャンス

あります!

 

 

じゃあ、それはいつ?

 

 

f:id:soilmomo:20200506154615p:plain

 

①体重

 

胸が大きくなる要因のひとつが

体重の変化です。

 

なぜなら、

胸の約9割は脂肪

構成されているからです。

 

 

だから、

体重が増えると必然的に胸の脂肪も増え、

結果としてサイズアップすることが

あるんです。

 

 

f:id:soilmomo:20200506155601p:plain



②ホルモンバランス

 

 

生理前になると胸が張ったり

ブラジャーがきつくなったりするのも

その一つです。

 

女性ホルモンが多く分泌される事で

乳腺が刺激され胸が張ったように

大きくなります。

 

しかし、

過度なダイエットや

バストアップのためにピルを

服用するのは危険です。

 

女性ホルモンが減少したり

胸だけでなく、

体や肌にとっても負担がかかるので

気をつけましょう。

 

f:id:soilmomo:20200506160250p:plain

 

③生理

 

生理で、胸が張ったり

大きく見えるのって

実は乳腺が水を溜め込んで

浮腫んでいる状態なんです。

 

だから、

実際に大きくなってるのではなく

生理が終わると萎んでしまいます。

 

 

女性らしい体をつくったり、

肌にツヤを与えたりする

エストロゲン(女性ホルモン)

の分泌がピークになるのは、

 

生理後から排卵日までの

約1週間半。

 

 

このタイミングが

一番バストアップに向いています。

 

バストアップマッサージを行う

ベストタイミングなのです。

 

 

f:id:soilmomo:20200506160847p:plain

 

どうでしたか?

 

生理中に無理しすぎたり

過度なダイエットなど

していませんでしたか?

 

 

女性の身体は

とても繊細です。

 

その身体と上手に付き合って

ストレスなくスムーズな

バストアップを目指しましょう!

 

今すぐ、

カレンダーに

次の生理後1週間半までを

チェックしてみて下さいね!

 

f:id:soilmomo:20200506161059p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございます。