ハリのある「ぷるぷるバスト」は、毎日の睡眠を変えるだけで手に入る!?

 

『寝る子は育つ』

 

これは、

身長でも成長でもなく

バストアップのための

言葉でした。

 

○○睡眠をして

ハリのある整った形

胸をGETしよう。

f:id:soilmomo:20200506165418p:plain



こんにちは。

 

今日は、

バストアップには欠かせない

睡眠についてです。

 

あなたは、いつも

どのくらいの睡眠時間を

設けていますか?

 

また、

ちゃんと熟睡出来てる?

 

人生の1/3は睡眠時間

言われています。

 

そんな睡眠とバストアップには

実は大きな関係性があったんです。

 

f:id:soilmomo:20200506171527p:plain

 

私が貧乳で悩んでいたころ、

何を試しても

一向に効果が出ませんでした。

 

バストアップサプリ

マッサージ

バストアップのエスなど

全部試してみました。

 

 

それでも、

Aカップのままだった。

 

友達には、

Bカップだってついてたし

ブラは盛る事だけを意識して。

 

それでも、

お風呂の鏡に映る

私自身のBODYライン

幻滅する毎日。

 

「ぺちゃぱい」

この言葉は、

私のための言葉かなってくらい

本当にお似合いで。

 

悔しい、

悔しい、

悔しい。

 

 

どうして

こんな身体に

生まれてきてしまったんだろう。

 

 

自分の運命を恨んだり、

何をしても成長しない胸に

諦めを感じたり。

 

f:id:soilmomo:20200506174229p:plain



私だって、

普通におしゃれしたい

水着だって着こなしたい

 

温泉に行っても

余計な心配をせずに

劣等感なんて抱かずに

普通にリラックスしたいし。

 

 

別に、

橋本環奈になりたいなんて

欲張りは言わないから

 

せめて、

もう少し女性としての

魅力ってのを手に入れたい。

 

 

ぺちゃぱいの私だって

普通の女の子なんだから。 

f:id:soilmomo:20200506174708p:plain



そんな事を思っていた日、

友達とのふとした会話

衝撃の事実を知ったんです。

 

 

「最近、

 めっちゃ寝れるようになって。

 そしたら、

 胸が綺麗になってきた!」

 

 

そんな一言を友達は

放ちました。

 

 

え?

どうゆうこと?

 

詳しく話を聞いてみると

睡眠によって胸が大きくなったり

綺麗な形になったりする効果

あるんだそうです。

 

 

睡眠は、

バストアップに不可欠

香る女は夜つくる♡「寝る前香水」でワンランクアップの魅力的な女に ...

 

ハリのある形の整ったバスト

手に入れるには、

良質な睡眠が必要でした。

 

 

良質な睡眠っていうのは、

入眠してから最初の90分

いかに深い眠りにつけるか

がカギになってきます。

 

この睡眠を続ける事によって

女性ホルモンの分泌を促し、

バストアップにつながります。

 

 

精神的ストレス、

栄養バランスの偏った食事、

体の冷えなども

女性ホルモンの分泌を乱す原因ですが

 

睡眠の質が低かったり、

睡眠時間が足りないことも

女性ホルモンの分泌を減少させます。

 

 

すると、胸のサイズや形を左右する

構成要素の1つである乳腺に深くかかわる

エストロゲン」と「プロゲステロン

という2つの女性ホルモンが上手に働かない。

 

そして、

いくらサプリやマッサージをしても

バストアップが叶わなかったり

形が崩れてしまうんです。

 

f:id:soilmomo:20200506180050p:plain

 

良質な睡眠をとるために

 

では、

バストアップにつながる

良質な睡眠をとるために

あなたができる事をお伝えしますね。

 

 

寝る前に・・・

 

寝る前に、

あなたにやってほしい事があります。

 

 

①ストレッチや軽い運動

 

運動不足や肩の凝りなどで

深く眠れないことがあります。

 

就寝前に軽くストレッチをして

身体をほぐしてあげましょう。

 

 

②お白湯を飲む

 

身体を温める事で

深い睡眠につきやすくなります。

 

また、血行が良くなる効果もあり、

綺麗な胸を作るためにも

大切なものになります。

 

 

寝る前のNG行動

 

また、

コレはやっちゃあかんで!

という行動もチェックしておきましょう。

 

 

暗い部屋で

スマホやパソコンをする

 

寝る前に目を酷使することで

ブルーライトが及ぼす脳への影響で
眠れなくなります。

 

また、

老け顔や目のクマの原因にもなり

バストアップ以外のデメリットも

多いんです。

 

 

②夜食を食べる

 

夜食を食べる事で

胃や腸が活発になり

深い眠りにつけなくなります。

 

そのせいで、

バストアップには程遠い

睡眠の質につながりかねません。

 

f:id:soilmomo:20200507094511p:plain

 

あなたは、

どのくらい睡眠の質を上げる

行動ができていましたか?

 

また、

睡眠の質を下げるNG行動

していませんでしたか?

 

 

ポイントは、

入眠してから最初の90分。

 

 

早速、今日の夜

寝る前から

ぜひどれか1つでも

挑戦してみて下さいね!

 

f:id:soilmomo:20200507101056p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございます。