バストアップと遺伝の関係性は、たった30%!?シンデレラカップでも2カップUPを狙える遺伝を超える2つの要因と3つの習慣

 

胸の大きさは

遺伝で決まるって

 

親を見て

諦めていた

Aカップ女性必見

 

 

遺伝よりも大切な

バストアップにつながる

2つの○○は!?

f:id:soilmomo:20200504104640p:plain



こんにちは。

 

今日は、

バストアップ出来ないのは

「遺伝」のせいなの?

 

 

そんな疑問を

一緒に解決したいです。

 

 

 

今バストアップで悩んでいる女性

に多い意見として、

 

「胸の大きさは遺伝がすべて。」

 

「だから、親も小さいし

 私も諦めるしかないのかな。」

 

「もう、豊胸しか

 手はないのかな。」

 

 

こんな風に

あなたも心のどこかで

感じていませんか?

 

f:id:soilmomo:20200504105304p:plain



胸に自信がないせいで、

 

 

彼氏の前でも

どうしても自分の気持ちを

抑え込んでしまったり、

 

友達と話していても

劣等感を感じてしまって

本音で楽しめないことがあったり、

 

セクシーな服を着たくても

どうせ似合わないから」と

諦めてしまったり。

 

 

誰にも言えないけど、

正直もっと胸があればいいな

って感じてる・・・。

 

羨望の眼差しの意味や類語とは?羨望の的などの使い方や例文を紹介 ...

 

だって、

もっと自分の身体に

自信が持てたら、

 

 

友達と

温泉に行くときだって、

お洒落してショッピングする時だって、

水着着て海に行くときだって。

 

好きな人

隣に座ったり、

ギュってしたり、

イチャイチャしたり。

 

 

そんな時にも

心からしめそう。

 

胸のことなんて気にしないで

思い切りって過ごせそう。

 

 

こんなことを考えちゃう

あなたがいませんか?

 

f:id:soilmomo:20200504114749p:plain



そんなあなたに、

今日は遺伝よりも大切で

バストアップに不可欠な2つ

をご紹介します。

 

 

 

知っていますか?

30%という数字を。

 

 

 

実は、

胸の大きさを決める遺伝的要因は

30%のみと言われています。

 

だから、遺伝によって

胸の大きさが決まってる

というのは30%だけなんです。

 

残念ながら全く関係ないとは

言えません

 

 

しかし、

残りの70%

あなたにも希望があるんです。

 

浮気をしてしまうのは、実は遺伝子が原因だった?! | ECRII[エクリ]

 

遺伝<生活習慣

遺伝<ホルモンバランス

 

 

残りの70%の希望を

叶えるためには、

生活習慣とホルモンバランス

を意識する必要があります。

 

なぜなら、

遺伝よりもこの2つの方が

バストアップに大きく影響してくるから。

 

 

生活習慣とは、

 

・バランスの良い食生活

・適度な睡眠時間

・ストレスの有無

・過度なダイエット×

 

などを指します。

 

 

そして、

バストアップに良い

生活習慣を積み重ねる事で

 

女性ホルモンがUPして

バストアップにも繋がるんです。

 

f:id:soilmomo:20200502185145p:plain

 

女性ホルモンがUPする

3つの生活習慣

 


ここまでで、

遺伝のせいにして諦める前に

あなたにも出来る事

見つかったはずです。

 

なのでここからは、

女性ホルモンを分泌させる

生活習慣について

具体的にお伝えします。

 

 

この方法は、

バストアップ・育乳マッサージ専門店の

店長がおすすめする方法です。

 

ぜひ、

ここで覚えて

実践してみてくださいね。

 

f:id:soilmomo:20200504120949p:plain

 

女性ホルモンUP習慣①

早寝早起き

 

 

22時~2時までの時間を

ゴールデンタイムと言います。

 

この時間にしっかり睡眠をとる事で

成長ホルモンの分泌を促して

バストアップにつながります。

 

 

夜更かしして

バストアップの絶好の機会を

逃していませんか?

 

f:id:soilmomo:20200504121242p:plain



女性ホルモンUP習慣②

3食健康的に

 

 

女性ホルモンは、

繊細です。

 

ちょっとしたストレスや

生活習慣の乱れで

女性ホルモンは崩れてしまいます。

 

3食バランスよく食べて

女性ホルモンの乱れを

抑えましょう。

 

 

インスタントやお菓子だけでなく

野菜やタンパク質も

摂取できていますか?

 

f:id:soilmomo:20200504122030p:plain

 

女性ホルモンUP習慣③

ナイトブラ

 

 

夜寝る時、

ナイトブラをつけましょう。

 

あなたの身体に合った

ナイトブラを。

 

 

人生の1/3は睡眠時間だと

言われています。

 

それほど睡眠時間って

長いんです。

 

そんな長い時間を

胸が小さくなったり

垂れたりする時間にするのは

勿体無い気がします。

 

 

ノーブラで寝てたり、

身体に合ってないブラで

バストアップの邪魔を

していませんか?

 

f:id:soilmomo:20200504122851p:plain

 

どうでしたか?

 

バストアップにつながる

生活習慣、

あなたはいくつ出来てましたか?

 

 

今日からいきなり

全てを改善するのは

難しいかもしれません。

 

また、

その改善した生活習慣を

継続させる事も

なかなか難しい。

 

 

私も、今すぐ全部完璧にしよう

と思ってもできません。

 

 

だから、

まずは今日だけ。

まずは1つだけ。

 

 

今すぐに

コレをやってみる!ってものを

決めてみて下さい。

 

 

少しだけバストアップにつながる

生活習慣を意識して

今日1日だけ過ごしてみましょう。

 

 

遺伝に負けない

自信あふれるセクシーBODYを

手に入れるために。

 

 

f:id:soilmomo:20200504123606p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございます。