痩せ型女子の育乳食事法

 

食べても太れない

 

でも3カップUPした

簡単なコツ

を紹介します

 

ラーメンデートでモテる女性ほどしている「ちょっとした気遣い」らーめんの幸楽苑がおくるライフスタイルWEBマガジン

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

食べても太れない

 

 

友達に相談すると、

「うらやましい」の一言で

片付けられちゃうけど

こっちは切実に悩んでるの。

 

 

食べても太れないから

バストアップも

できないんじゃないか。

 

体重計を乗るたびに

鏡で自分の姿を見るたびに

思っちゃいませんか?

 

体脂肪計の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

ガリガリ体型だから

 

バストアップするために

体重を増やしたいって思って

「たくさん食べなきゃ!」

 

そう思うほど

お腹いっぱいになるし、

正直長続きしない。

 

張り切って食べても

1日中胃もたれして

逆に食べれなかったり・・・

 

 

そんなあなたが

健康体重になって

バストアップするためには

 

ただ食べればいい

という訳ではありません。

 

簡単にできる

食べ方のコツを

今日は1つ覚えて欲しいです。

 

お菓子が食事代わりの女性弁護士を生まれ変わらせた「健康な食事」とは | 仕事脳で考える食生活改善 | ダイヤモンド・オンライン

 

やってはいけない

食事法

 

それは、

どか食いです。

 

確かに、

高カロリーのものを

バクバク食べれば太ります。

 

でも、

続けれたことありますか?

 

無理していませんか?

 

 

これは、

一時的に体重が増えても

バストアップには繋がりません。

 

 

やって欲しい食べ方

 

それは、

コツコツ食いです。

 

1日5食くらいに分けて

食事をするといいです。

 

間食を取り入れるのが

おすすめ!

 

例えば、

同じタンパク質量でも

100グラムを一気に食べるより

 

30グラムを3回に分けたり

20グラムを5回に分けたほうが

吸収率がUPして

バストアップしやすくなります。

 

そして、

タンパク質以外にも

食物繊維やビタミンなどを

意識して食べれるともっといい。

f:id:soilmomo:20210416204813p:plain

 

今すぐガラリと

食生活を帰るのは

難しいと思います。

 

仕事や都合ってやつも

あるしね。

 

 

だから少しづつでいい。

 

胃の負担を抑えながら

楽しみながら

育乳していきましょう!

 

ぜひ、明日は

食事を分けて

楽しんでみてくださいね!

 

 

バストケア美容部員momoより