足の肉を胸に移動させる裏ワザ

 

食べても

下半身ばかりに肉がつく。

 

このお肉、

全部胸に行ってくれたら

いいのにな・・・。

 

 

f:id:soilmomo:20210327034805p:plain

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

上半身ガリガリ

下半身デブ。

 

学生時代のあだ名は

ちっぱいぺちゃ子。

 

それなのに

食べても足ばかりに肉がつくから

自分のスタイルが大嫌いでした。

 

 

そんな私でも

太腿の前はりを解消して

バストアップできた方法を

今日は紹介したいなって思います。

 

 

f:id:soilmomo:20210328060207j:plain

 

どうして私は、

下半身ばかりに肉がつく

体質なの?

 

 

私と同じようなタイプなら

あなたも1度は

同じように思ったことありませんか?

 

 

下半身太りになる原因は

大きく3つありました。

 

 

①血流不足による“むくみ”

 

デスクワークや、

お家でゲーム・携帯など

同じ体勢でいる時間が長いこと、

 

足に合わない靴を履いていたり

運動不足だったりすることによる

血流不足が招くむくみが

 

あなたの足を

太くしている可能性があります。

 

 

②むくみの脂肪化

 

むくみというのは、

水分のことです。

 

この水分が滞留して

脂肪に変身してしまいます。

 

こうすることで

セルライトになって

足が太くなってしまいます。

 

 

③正しくない位置につく筋肉

 

普段の歩き方や座り方によって

本来ついてほしくない部分に

筋肉がついてしまいます。

 

姿勢が悪いことで

使う筋肉に偏りが出てしまい

筋肉太りしてしまうことも。

 

 

あなたは、

どれに当てはまり

そうですか

 

複数当てはまることも多いです!

 

 

また、

このような伸び代は、

バストアップを妨げる原因にも

なってしまいます。

 

とくに、

足の血流不足は、

冷え性につながったり、

バストに新鮮な血流を届けられず

バストUPしにくくなります。

 

 

f:id:soilmomo:20210307052454j:plain

 

 

 

今日は、たくさんある

下半身を痩せてバストアップできる

裏ワザのうち

 

お仕事中にもできて

お家でも簡単にできる方法を

1つ紹介したいなって思います。

 

 

こっそりできる

バストアップ足痩せ体操

 

 

①座りながら足を上下に動かす

f:id:soilmomo:20210330104252j:image

 

②足の指をグーパーする

f:id:soilmomo:20210330104300j:image

 

 

*ゆっくり大きく動かすように

 やってみて欲しいです。

 

回数は決まっていないけど、

ふと気づいた時に

たくさんやったほうが効果は出ます。

 

目安として

10回くらいやってみると

足がポカポカしてくるはずです!

 

 

バストアップは

このような小さな積み重ねが大切。

 

小さな積み重ねが

胸を大きく変化させてくれます。

 

 

 

合言葉は、「ちりつも」

 

 

一緒にバストアップ頑張りましょう!

 

バストケア美容部員momoより。