夜更かしした次の日の育乳ルーティン

 

はあ、

夜更かししちゃった

 

バストアップに睡眠は

重要なのに・・・

 

f:id:soilmomo:20210328060207j:plain

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

どうしてもお仕事が忙しくて

どうしてもみたいドラマがあって

夜更かししてしまう日って

ありませんか??

 

 

もちろん、

そんな日がなくて

毎日ゴールデンタイムって呼ばれる

22時に寝れたら最高だけど

 

正直厳しい・・・。

 

 

 

私も昨日、

お仕事がどうしても終わらなくて

夜更かししてしまったので

 

そんな日の翌日に

どんなことをするのか

育乳ルーティンを

お見せしたいと思います。

 

 

f:id:soilmomo:20210224061734j:plain

 

 

夜更かしの翌日に

意識することは、

体内時計を戻すこと。

 

 

その日に

バストアップするというよりは

体内時計を戻してあげて

 

バストアップにいい体作りを

していくイメージです。

 

 

 

体内時計がづれたままだと、

その次も夜目が覚めてしまって

夜行性になってしまったり、

 

睡眠の質が下がったまま

になっちゃうので、

 

 

翌日の行動は

とても大事になってきます。

 

 

体内時計とは、「昼間は活動的になり、夜になると徐々に休息状態になる」という、人の生体リズムのこと。

体内時計が狂ってしまうと、夜間、十分な休息が取れず、日中のパフォーマンスも低下してしまいます。

 

夜更かしの翌日に

やるべき4つのこと

 

①太陽を浴びる

 

特に、朝日を浴びれるように

するといいです。

 

体が朝だと認識して

体内時計が整いやすくなります。

 

②3食食べる

 

夜更かししたから食事を抜くと

さらに体内環境が崩れていきます。

 

特に、朝ごはんで

タンパク質を食べることで

翌日の睡眠の質がよくなります。

 

③常温のお水を飲む

 

常温か白湯をこまめに飲みましょう。

 

夜更かしすると

体がだるかったり浮腫みやすかったり

する可能性が高いです。

 

1、5リットル以上を目指して

こまめに飲んでみましょう。

 

④短いお昼寝をする

 

午後3時までに

20分を目安にお昼寝しましょう。

 

無理に起き続ける必要はないです。

 

ね過ぎると次の日に影響するので

20分でアラームをかけておくといいでしょう!

 

 

f:id:soilmomo:20210124002056p:plain

 

 

夜更かししちゃうと

やっちまったっていう感情が

たくさん出ちゃうけど、

 

その前にこのブログを思い出して

次の日に備えましょう!

 

 

バストケア美容部員momoより。