洋梨体型 バストアップする人・しない人

 

 

洋梨体型

上半身に肉がつかない。

 

食べても動いても

下半身ばかり

成長する私に

バストアップって叶うの?

 

洋梨体型」のダイエット法を専門家が伝授!厳選トレーニング4選

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

今日は、

上半身ガリガリ下半身デブの私が

BからEカップになれた方法

紹介します。

 

 

 

なんせ、食べても太れなくて

足ばかりに肉がつく。

 

上半身は細くて、

なんなら肋骨が浮き出ることも…

 

 

だから胸にも当然

肉がつかなくて

学生の頃にあだ名は

貧乳「ペチャ子」でした。

 

 

どうしても女性らしい

メリハリのある

スタイルになりたくて

 

「胸小さいね〜」って

触ってくれない彼氏を

ギャフンって見返したくて

 

今年の夏こそは

ビキニを着たい!!!って

毎年言ってるから叶えたくて

 

4月から

本格的に育乳をはじめました。

 

 

f:id:soilmomo:20210312164318p:plain

 

 

私は、

洋梨体型で下半身に肉が着くのですが

その原因はいくつかありました。

 

☑️末端冷え性

☑️猫背で反り腰

☑️太りたくなくて炭水化物を抜く

☑️あしが浮腫みやすい

☑️体が固い

 

f:id:soilmomo:20210301045407j:plain

 

そんな私にあうバストケア方法は

 

冷え性改善シャワー法

②姿勢改善エクササイズ

③姿勢改善ストレッチ

④お米と肉を食べる

⑤リンパマッサージ

 

が特に効果があったと実感しています。

 

 

特に洋梨体型の私たちにとって

姿勢が悪かったり

血流が悪かったりという

原因がバストアップを一番妨げています。

 

 

なので、

そんなが太腿やせをして

バストアップできた姿勢改善ストレッチを

1つ紹介します。

 

一番続けやすくて

効果も実感できたものなので、

ぜひ寝ながら取り入れてみて欲しいです。

 

セルフでできる!骨盤矯正効果のある簡単ストレッチ5選 | 4MEEE

 

①仰向けになって寝たら、

足の裏と裏を合わせて30秒キープします。


③次に、両足を膝から外側に折り曲げて、

「w」の字にしたら、

同じように30秒キープしましょう。

 

 

腰や背中が浮かないよう、意識してみましょう!

 

 

このストレッチで

ガチガチに冷えて固まっている

骨盤周りの筋肉を一気に開放してあげます。

 

 

 

一回、

今日寝る前にこのポーズを

してみてください。

 

 

太腿が痛かったり、

なんだかやりにくいなって方は

今日から1週間まずは続けてみましょう。

 

 

洋梨体型は、かわれます。

 

一生、この体型と付き合って

行かなきゃいけないと思っていたけど

これは遺伝なのか持って思っていたけど

変わりました。

 

 

あなたも、

「胸小さいね」「あれ?胸どこー」

だなんて言われる人生を卒業して

美脚ボンキュッボンを目指しましょう!

 

 

バストケア美容部員momoより。