タンパク質だけじゃ、育乳成功できなかった。

 

バストアップには

タンパク質!

 

 

お肉や卵が

おすすめだよ!

 

 

 

その言葉の裏側には

伝えられていない真実が

ありました。

 

f:id:soilmomo:20210307052454j:plain

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

 

よくバストアップについて

調べていると

「タンパク質が大事だよー」

って教えてくれませんか?

 

 

確かに大事なのですが、

その前に気をつけて欲しいことが

1つあるので、

今日はお伝えしたいです。

 

 

実際に、

タンパク質が大事なんだ!

って思ってサラダチキンを

たくさん食べまくったり

 

プロテインを飲んだ方が

いいのかなって迷っていませんか?

 

 

サラダチキンって

食べまくると

飽きますよね・・・笑

 

 

私も、約2年

タンパク質が大事って言われて

お肉などを頑張って食べてたけど

バストアップできませんでした。

 

 

その原因はたった1つ

 

 

f:id:soilmomo:20210222211409p:plain

 

 

タンパク質ばかり意識して

バランスの良い食事が

できてなかったんです。

 

脂質や糖質は多かったけど

カルシウムや鉄分、

ビタミンが思ったより取れてなかった。

 

 

このような

バランスの悪い食事のせいで

頑張っても思うように

バストアップできませんでした。

 

 

 

だから、

あなたに伝えたい。

 

 

バストアップに重要なのは、

 

バランスのいい食事

が出来ている上で

タンパク質を意識すること

 

 

特に女性の場合は、

鉄分が不足しがちになります。

(生理の時とか)

 

 

だから、

そのような足りない部分を

サプリで補ったり

食事や間食で意識したいです。

 

 

最近は、

鉄分のグミとかも売ってて

お手軽になりましたよね!

 

 

公式】UHAグミサプリ|商品紹介 - 鉄&葉酸

 

 

そこで今日は、

バランスの良い食事ができるために

今の食事をチェックできるアプリを

1つ紹介します。

 

 

それが「あすけん」

(無料です)

 

 

1日の食事内容を記入するだけで

どんな栄養が足りないかを

瞬時に教えてくれます。

 

 

「記録とか続かんのよねー」

続けなくていいです。

 

 

まずは、

あなたの今の食事を把握するのが

最優先なので

 

今日と明日の分だけ記録して

どんな栄養が足りないかを

把握だけしちゃいましょう。

 

 

そして、

足りない部分を

食事や間食で意識したり、

サプリで補いたいです。

 

 

 

広告でつられて買う

バストアップサプリに

お金を使うなら、

 

このようにちゃんと知って

根拠のあるサプリ(栄養素)に

お金を使ってください。

 

 

あすけんダイエット|トップページ

 

 

あなたには、

頑張っているのに

大きくならない

 

そんな遠回りをして欲しくないので、

小手先のバストケアだけでなく

ちゃんとバストアップしやすい

土台作りから一緒に頑張りたいです。

 

 

ぜひ、あすけん

インストールしてみて

くださいね。

 

 

いつでも相談してください!!

 

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

800ページのバストケアテキスト

✔モチベがあがる

✔わかりやすい

✔効果を実感してきた

と評判です。

 

こちらから早めに受け取ってくださいね。

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1

f:id:soilmomo:20210307114848j:image

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈