生理中は、胸を触るな。

本当に

バストアップする

生理周期に合わせた

バストケア

 

f:id:soilmomo:20210210230811j:plain

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

 

私は今、

絶賛生理中なので

とあるバストケアをしていません。

そして、〇〇に力を入れています。

 

 

生理中って、

イライラしたり不安になったり

心が安定しない時期ですよね。

 

それに、

食欲が止まらなかったり

お腹や腰が痛くてたまらないし、

生きてるだけで大変。

 

 

私は、

寝ても寝ても

ずっと寝れちゃうこともあります。

 

そんな時期に

やってほしいバストケア

やって欲しくないバストケア

があります。

 

 

「生理 女性」の画像検索結果

 

生理周期に合わせた

バストケア 

 

 

生理周期に合わせたバストケア

って出来ていますか?

 

 

頑張ってるのに

全くバストアップ出来ない人の多くは

自分の生理周期を無視したケア

ずっと続けています。

 

 

バストアップするには、

女性ホルモンを無視できません。

 

女性ホルモン安定させたいって

豆乳飲んでるのに、

生理周期を無視して育乳するのは

ナンセンス。

 

 

ココで生理周期に合わせた

方法を身につけて、

はやくバストアップ成功させてください。

 

 

f:id:soilmomo:20210212052203j:image

 

 

女性ホルモンって

大きくわけて2つあります。

 

 

生理の前に増えるやつ

生理の後、排卵前に増えるやつ。

 

 

前者の女性ホルモンは、

体に水分を溜め込む性質があります。

 

生理前、胸が張るように感じたり

足が浮腫んでだる重になるのは

この子のせい。

 

 

後者の女性ホルモンは、

よく皆が「増やせ〜」って話してる

女性らしい体を作ってくれるものです。

 

髪の毛をツヤツヤにしたり、

肌の調子を整えてくれたり、

乳腺を発達させて

バストアップしてくれます。

 

 

どっちが多いから良い!ではなくて

この2つのバランスが重要。

 

 

f:id:soilmomo:20210212052311j:image

 

生理前のバストケア

 

生理前、生理後で

多く分泌される

女性ホルモンが違うので

バストケアも変えてあげましょう。

 

 

生理前・生理中は

バストケアの土台を作るケアをする事。

 

まずは、身体を温めて

バランスのいい食事、

生活習慣を心がけましょう。

 

無理は禁物です。

 

 

そして、体が浮腫みやすくなってるので

足から全身のリンパマッサージも

欠かせません!!

 

 

 

生理後のバストケア

 

生理後は逆に、

女性らしい体をつくるホルモンが

ムンムン分泌されているので

 

胸を直接触るようなマッサージ

乳腺を刺激するツボ押し

豆乳などイソフラボンを摂取する

など積極的にバストケアしましょう。

 

 

f:id:soilmomo:20210212052814j:image

 

バストは繊細ちゃんです。

 

ズボラな私だけど、

楽して隙間時間でマッサージしてるけど

生理周期だけは繊細に管理して

バストケアしています。

 

 

だから、ズボラでも

バストアップ出来ました。

 

 

あなたも今日から

生理に合わせて

バストケアしてみてくださいね。

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

私がバストアップした方法、

もっと詳しくまとめておきました!

https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1