彼氏に胸揉まれて、大きくなる人・小さくなる人

 

男の人に胸を揉まれると

大きくなれる

 

 

彼氏ができると

胸が成長するという

都市伝説

 

あなたは信じますか?

 

f:id:soilmomo:20210126151053j:image

 

 

こんにちは、

バストケア美容部員momoです。

 

 

あなたは、

この都市伝説信じていますか?

 

私は、淡い期待も込めて

信じていました。

 

 

今回は、

彼氏に胸を揉まれると

大きくなれるのかどうか

という事実を確かめたいと思います。

 

f:id:soilmomo:20210126151105j:image

 

結論から言うと、

半分本当・半分嘘。

 

 

彼氏が出来ると胸が成長する都市伝説

半分ホント

 

 

✔︎ドキドキして、

 女性ホルモン分泌

 

 

好きな人とスキンシップすると

「嬉しい」「幸せ」「安心」「キュンっ」

というような感情になりませんか?

 

このような幸福感から

女性ホルモンがブワッと分泌されて

バストアップに繋がると

言われています。

 

別名、恋愛ホルモン!

 

 

 

彼氏が出来ると胸が成長する都市伝説

半分ウソ

 

 

 

✔︎効果を実感するのは

 5人に1人 

 

彼氏に胸を揉まれて

大きくなったと実感できる人は

約20%のみ。

 

それも、毎日揉んでもらえている

ような人に多いです。

 

継続してマッサージできるから

という可能性が濃厚。

 

 

しかし、間違えた揉み方だと

逆に小さくなる事もあるので要注意です。

 

f:id:soilmomo:20210126151135j:image

 

揉まれて小さくなった・・・

 

実際に彼氏ができても

大きくならなかった人がいます。

逆に小さくなってしまった人も…。

 

 

彼氏に、

「最近、小さくなった?」

「なんか、魅力なくなったわ」

なんて言われちゃうのは避けたい。

 

バストアップしたくて

いろいろ調べたり頑張っているのに

まさかの原因で叶わない

なんてことも避けたいです。

 

 

好きな人に胸を馬鹿にされたり

興味を持ってくれなかったりすると

心えぐられるほどショックですよね。

 

私、これで泣いたこと

何回もあります。

 

 

だからこそ知ってほしい

彼氏とのイチャイチャでの

注意点をシェアします。

 

f:id:soilmomo:20210126151325j:image

 

こんな揉み方は要注意

 

胸を小さくしてしまう

揉み方があります。

 

これだけは、

絶対に避けてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

✔︎強い力で揉む

✔︎速いスピードで小刻みに揉む

✔︎胸をギュッと握りしめる

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

胸の細胞が潰れてしまったり、

胸の中の靭帯が切れてしまったり、

脂肪が燃焼してしまいます。

 

そのせいで、

形が悪くなってしまったり

サイズが小さくなってしまう

恐れがあるんです。

 

 

f:id:soilmomo:20210126151352j:image

 

揉まれるなら

 

胸を触ったり揉んでもらうときは

この3つを意識してみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

✔︎リラックスした状態で

✔︎優しくゆっくりと

✔︎良いムードで

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

胸って、繊細です。

デリケートな部分です。

 

それを分かって貰えるように

努力していきたいです😭

 

 

f:id:soilmomo:20200519230351j:plain

時には断る勇気も大事

 

彼氏がオオカミ化して

強すぎたり早すぎる時には、

綺麗なバストを守ためにも

断る勇気も大切です。

 

 

 

私は、ギュって力一杯握られたとき

びっくりしすぎて

 

「やめて!

 スライムじゃないよ!!!」

 

って言ったら、

彼氏が落ち込んでしまった

ことがあります。(反省中・・・)

 

 

相手を傷付けずに、

やんわり断る方法って

何だと思いますか?

 

今、インスタで皆さんから

イデアをもらっているので

またブログでもシェアしますね!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

バストケア美容部員momoより。

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上半身に肉がつかず、
下半身デブの私は
サプリも効かない貧乳体質でした。

こんな私がでも
BカップからEカップになれた方法は、
〇〇と〇〇〇〇に合わせた育乳方法だったから。

その方法をまとめてみました↓
https://springhorse3bay5.wixsite.com/my-site-1