胸を触らずバストアップ!自宅でたった30秒で出来る、お手軽ツボ押し術とは。

 

肩~背中の

胸でかツボ2選

 

胸を触らなくても

たった30秒

バストアップ叶います

f:id:soilmomo:20200507114819p:plain

こんにちは。

 

今日は、バストアップに繋がる

肩~背中のツボ

2つご紹介します。

 

胸を触らなくても

バストアップ出来るって

衝撃的ですよね。

 

 

マッサージをしても

なかなかサイズアップを

感じられない

 

キャベツ唐揚げ

沢山食べてみても

大きくならない。

 

 

出来そうな努力は

かなりやってみたはずなのに

Bカップのままで。

 

 

もう、出来る事は

何も無いかも・・・。

 

f:id:soilmomo:20200507125721p:plain

 

そんなあなたに、

お家で簡単にできる

このツボ押し

やってみてほしいです。

 

 

この方法だけで

必ずバストアップ出来るとは

限りません。

 

でも、

バストアップしやすい

胸の環境を作れます

 

血行を良くしたり、

栄養を胸に運ぶ働きを

身体全体で行うことで

綺麗なバストが作れるのです。

 

 

これができたら、

カップUPだって

夢ではなくなります。

 

サプリや

豊胸手術に頼らなくても

あなたの本来持っている素質

ふわふわ心地のバストを。

 

 

私も、

ふわふわバストを手に入れてから

なんだか自信がついてきて、

 

お洒落が楽しくなったり、

友達にも劣等感が減ったり、

気持ちもすっきりして

すごい楽しい毎日になりました。

 

 

胸が小さいってのも

1つの個性だけど、

 

自分でコンプレックスって

感じてしまっている限り

そこに引け目を感じてしまう。

 

 

そんな負の連鎖は

もうやめませんか?

 

f:id:soilmomo:20200507132524p:plain

 

ツボ押しの効果って?

 

ツボは

古代中国で生まれた治療法です。

 

 

生命の流れともいわれる

経絡の流れがスムーズだと、

体のバランスが保たれ、健康でいられます。

 

しかし、その流れが滞ると

体のバランスが崩れて、

不調を起こしたり

病気になったりするといわれています。

 

バストの場合も、

流れが滞ることによって

栄養が運ばれずに垂れたり萎んだり

大きくならない原因にもなります。

 

 

なので、

その流れをよくするために

ツボを押して刺激してあげる事が

大切になってくるんです。

 

f:id:soilmomo:20200507134035p:plain

 

バストアップ出来る

肩・背中のツボ2選




 

背中や肩のツボ

紹介します。

 

肩周りは血管やリンパが集中していて、

ツボ押しすることで血行促進により

バストへ栄養を届けやすくなります。

 

また肩こりをほぐすことで肩の力が抜け、

血液循環が良くなり

効率よくバストアップを狙えるんですね。

 

 

 

①肩外兪筋

肉をほぐして背中からバストを引き上げる

効果があります。

 

f:id:soilmomo:20200507134345p:plain

 

 

肩甲骨周辺の筋肉をほぐし

バストの引き上げ

期待できるツボです。

 


凝り固まった

肩甲骨周りの筋肉の疲れをとることで、

背中側からバストを引っ張り上げる効果が!

 

 

肩甲骨上部の内側を

押してあげましょう。


肩を後ろに押し込むと

肩甲骨が出っ張るので、

その状態から肩甲骨上部のくぼみを見つけましょう。

 

 

【ツボ押し方法】

1、肩甲骨のくぼみに中指を置く
2、すこし強めに、肩甲骨を押し上げるようにグイーッと押す。
3、①〜②を10回ほど行う

 

 

 

②肩井

全身の血行を促進します

f:id:soilmomo:20200507134638p:plain



肩井(けんせい)は、

首筋をほぐして

全身の血行改善に役立ちます。


また肩こりや冷え性の改善にも

効果的なツボです。

 

肩井は乳頭の真上の肩の一番高い場所で、

押すと痛いと感じるのが特徴です。

 

バスト周りの血行を良くして

バストに新鮮な酸素や血液

送ってあげましょう。

 

 

【ツボ押し方法】

1、ツボに中指を置く
2、イタ気持ちいい程度にグイーッと5秒押す。
 ※痛みを感じやすい方は、円を描くようにマッサージしてもOK
3、5秒押したら、ゆっくり指の力を抜く
4、①〜③を5回ほど行う

 

 

先着数名限定】SNS用アイコンカップルイラストお描きします by ...

 

胸を触らなくても、

バストへ酸素や栄養を

送ってあげる事で

 

結果サイズUPふわふわ心地

繋がります。

 

家でも簡単にできるので

是非、やってみて下さいね!

 

 

また、

友達同士で楽しみながら

ツボ押しをしてみたり、

 

好きな人とおしゃべりしながら

ツボ押ししあったりしても

楽しいかもですね・・・!

 

f:id:soilmomo:20200507135413p:plain



最後まで読んで下さり

ありがとうございます。